2017-10

スポンサーサイト

 

姉ネコと妹イヌ、握手。

最近だんだん姉妹としての自覚が出てきたのか、接近しても即ファイトとはならなくなってきた、ジグとキャラコです。
キャラコの歩行がちょっと不自由なせいで、ジグもいつもより気を緩めている感じ。

おぉっ! 手に手をとって…握手してる!?

握手

…と思ったら、やっぱり長くは持たなかった。
緊張が極限に達したのか、ジグが攻撃に出たもよう。

ツメが

キャラコ、素早く動いてジグの鋭い爪をよけました。
あ~そういえば、ジグの爪を切ってあげなきゃ…。また尖ってきたからな~。
 

● COMMENT FORM ●

握手~♪

わーい、確かに握手してるぅ!
キャラコちゃんのまっすぐに伸ばした両手がかわいいっす♪
ジグちゃんの爪シャキーンはきっと照れ隠しなのよ。
「フ、フン、私とそんなに簡単に仲良くなれると思ったら大間違いよ(汗)」
と言いつつ心の底ではもうちょっとそばに行ってみたくてウズウズしている、と見ましたがいかに!

これは!確実に近づいてるv-237
昨日ホノルルから帰ってきたんだけど...
ちょっと見ない間にキャラコちゃん、ちょっとずつ良くなってるのかな?!
ボールも復活したってことは、元気になってる証拠だよねv-218
早く走れ回れるようになれるといいねv-238

かわい~い 握手してますねぇ
仲良しなのは良いこと良いこと!と思ったら
ジグちゃんお爪がシャキ~ン!
でも近くにいるってことは そんなにイヤじゃないのかも…ですね
キャラコちゃん ちょっとずつ良くなっているのかな?
早くいっぱい走りまわれるようになると良いですね

naocoさん

読んでますね~(笑)そう、そんな感じなんです!
そばでおとなしくしてる…「おおっ」と思って見守ってたら、
ちょっとしたきっかけでいきなり攻撃しちゃいます。
でも、キャラコは動じてないみたいですよ(笑)

ごんのすけさん

ハイ、ちょっとずつゆっくりと、ですけど復活中です。
今はもう、びっこだけが残ってて、気持ちはすっかり元気みたい。
そうなると今度は、運動不足がつらいとこなんですけどね~。

bimaままさん

近くにいられる滞在時間(?)は、確実に長くなってます!
1年前のふたりは、一緒に暮らすのは無理かも…と思うぐらいに
追いかけて攻撃して…だったんですけどね~。
時がたてば、慣れてくるもんなんですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

