2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ボール復活!

キャラコの左手、ちょっとずつちょっとずつ、よくなってるように見えます。
そうは言っても、やっぱり明らかにびっこひき。
毎日短い散歩をさせていますが、走ったり跳んだりの運動はまだできません。

でも…どうやら、ボールに対する情熱を取り戻した様子!
テニスボールを見せてみたら目を輝かせたので、これはと思って目の前にバウンドさせたら、上手に口でキャッチしました。

そのままひたすら、カミカミカミカミ…。

カミカミカミ

今までの分もまとめて、カミカミカミカミ!

カミッカミッ

顎、疲れないのかなぁ…。まだまだカミカミ…。

ふー

結局その後も家の中まで持ち込んで噛み続けたキャラコ…。
だんだん音がポコポコとあやしくなってきて、とうとう噛みつぶしちゃった。

いいよキャラコ、ボールの1個や2個。
走れるようになるまでは、せめてカミカミしてボールで遊ぼうね。
 

● COMMENT FORM ●

かみかみもストレス発散にきっといいんですね。
きっとかみながら、これでブラウンバニーさんと遊ぶことを考えているんじゃないでしょうか。早く良くなるといいですね^^

キャラコちゃん 少しずつ良くなっているのですね
ボール遊び いっぱいカミカミして楽しそうですね
2枚目のお写真の上向いてカミカミ…かわい~い
まだびっこのようですが 早く良くなると良いですね
↓ねじれたキャラコちゃん…その格好は楽なのかしら?

よかった~

キャラコちゃん、回復してきてるんですね!
ボールに執着しだしたら、きっと、もうちょっと。
早く良くなってね!キャラコちゃんv-238

少し良くなってきてる見たいですね。
物言わないので心配ですよね。
うちもテニスボール買ってこようかな
でもあまり興味がないからね~

かみかみ欲が復活してきたことはいい兆候ですよね!
でも、今まではそれすらもやる気になれなかったのね、と思うと切ないわん。
やる気が出てきたならもう安心。きっともうすぐフェッチもできるようになるよ~。
カミカミする時って、奥歯にあててうっとり噛んでたりしませんか?
あの表情が妙に好きな私です(^^)

こあらさん

ストレス発散、してそうです!
噛んでるの見てたら、テニスボールひしゃげてますから…(汗)
あーでもかんすけ君ならきっと、数分で破壊完了かしらん??

bimaままさん

ボールを咥えた!ってだけで、私もニコニコしちゃいました(笑)
ボールに興味を示すのは、元気な証拠ですからね~♪
キャラコは仰向け&ねじれが大好きなんです。
よく静止してるから、楽なんじゃないかと…思います…。

うずらみみさん

そうなんですーやっとボールに食いつきました!
でも今度は放さないんで、つぶれるまで口の中…なんですよね(笑)
さすがにこの次のボールは途中で取り上げましたよ~。

akutoさん

次は早く、ボールを追いかけさせたいです。
えぇ~あーく君はテニスボール興味なしですか??
あ、そうか、他に咥えるものがありますもんね。ゴーヤとか(笑)

naocoさん

うっとり…たしかにそうかも。ちょっと陶酔してる感じしますね~(笑)
テニスボーホリックとでも言いましょうか??
実は投げると、もう追いかけるんですよ…思いっきり。
でもよくないんで、投げないようにこっちが気をつけてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。