2017-04

スポンサーサイト

 

なに見てるの?

最近ずっと、ジグは私にくっついて寝てます。
昨日の朝のこと。私たちが起き出したら、ジグもおもむろに立ち上がって場所移動、ベッドの反対側の端に座り込みました。

ジグ、なに見てるの?

なに見てるの?

ジグの視線を辿って、ベッドの向こう側を覗き込むと…

ぐりんっ

妹キャラコが、気持ち良さそうにねじれてました…。

ぐりりんっ
 

● COMMENT FORM ●

ヨガの最中?

キャラコちゃんのねじれかたスゴイですねっ!
しかもそれを上手に撮ったブラウンバニーさんもスゴイっ!笑
ベリーもたまにねじれるんですけど、10秒ももたずに元の姿勢に戻ってしまいます。慌ててカメラを探してもいっつも間に合わないんですよ~v-356

あら~っ なんと、フレクシブルなんでしょう。 キャラコちゃんの美容体操でしょうか? バンは、巨体のせいか、ここまでねじるのには、こちらが、手助けしてあげないと。。。途中で、や~めたってなっちゃいます。。

Berry-mamaさん

どうも気持ちいいみたいで…ふと見るとよくねじれてます。
この格好のまま寝てることも、しょっちゅうあります。
で、キャラコがこうなってる時を狙って、私は上から「ハグ~♪」するんです(笑)

バンままさん

あら~バンちゃんはちょっと固めですか?
キャラコはこれが好きみたいで、気づくとすぐこうやってねじれてます。
ふと振り向いてこうだと、かなり笑えますよ~!

くくく、今日もかわいい~~♪
犬って、一見「それって寝にくくないの?」というような格好で寝てることよくありますよね(笑)
それをみつめるジグちゃんの冷静な顔がまたなんとも言えません!

かわいいな~

キャラコちゃんのこの格好v-238それを見てるジグちゃんv-238
十分仲良し姉妹じゃないですか~。
私も猫ちゃんのいる生活、またしたいな~。
・・・うずが騒ぐから無理だろうけど・・・。

naocoさん

そうなんですよね~。
キャラコは寝相がいいんだか悪いんだか、仰向け寝がお気に入りのようです。
私はキャラコを見るまで、犬がこんな格好で寝られるとは知りませんでした(笑)

うずらみみさん

ジグは自分が高い場所にいると、落ち着いていられるみたいです。
あの、うずちゃんと遊んでいた猫ちゃんはもういないんですよね…。
でもうちみたいに追いかけっこだと、大変ですよ~(汗)

まあ不思議なねじれ方・・・笑
猫背にならないように矯正中ですかねー。うちでは猫は仰向けでよく寝てますが、かんすけは体がかたいので無理です。それにしてもジグちゃん余裕でみてますね。うちも仲良くしてくれないかなあ。
キャラコちゃんのお体の具合はいかがですか?

こあらさん

かんすけ君もこんなんしてませんかー?
もしかして、男の子は体が固めなんでしょうか…?
キャラコは仰向け大好きです。油断するとすぐひっくり返ってます。(笑)
キャラコは回復中です…たぶん。そう信じてます。

かんすけは

かんすけはひっくり返ることはありますが、仰向けのままでいることが無理っぽいです。パッタンパッタンどちらかに向いてないと落ち着かないようです。
体硬いんですかね??どうしても猫と比べちゃうので硬く見えます^^;


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

