2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

映画「K-9」

映画「K-9」を、今さらだけど初めて見ました。
昨夜、HareとTVを見ながら「今の時期、おもしろい番組がないねー」とチャンネルサーフしていたら、なんとちょうど「K-9」が始まるところだったのです!
もちろんHareは過去に見たことがあったみたいだけど、私が見たことないと言ったら、つきあってくれました。

おもしろかった。笑っちゃった。シェパの魅力満載な映画ですね~。
Jerry-lee、行動どころか表情まで演技してるように見えました。さすがシェパ。
ちょっと擬人化しすぎちゃう?なところもあったけど、待てよ賢いシェパなら実際やりかねないかも…なんて思ったりして。
コメディ映画だから、ちょっとありえない場面も…。(食事にチリを与えるとか!)

シェパが吠えまくるから、キャラコが反応しちゃうかな~と思ったんだけど。
予想に反して、たまに頭を持ち上げて耳をすませてたぐらいで、全然吠えませんでした。

ヒマ…

うちのCanineは、すっかりヒマしてます。
運動ができないとなると、ほとんどすることないんだもんね…。
人間みたいに読書とか映画とかあったらなぁ…って思ってるのかな?キャラコ。
 

● COMMENT FORM ●

私も見ました~(*^_^*)
てか、全シリーズDVD買いました!!
ジェリーリー可愛いですよねぇ~。確かに食事とかいただけない部分はありますが。。。映画ですからね(^_^.)

私もDVD持ってますょ(^^♪
ちなみに今はまってるのがケーブルで放映してる
『REX』という警察犬の海外ドラマ。
なんて名演技なんでしょーな('(ェ)'*)
見てる間、顔がほころんでしまいます(笑)

K-9、懐かしいです~。
私、犬がかわいそうなことになる映画は絶対見れないんですけど、コレは大丈夫(^^)
ちなみに私は最近、大昔のドラマ「太陽にほえろ」のビデオを見ています。
実はシェパードが登場する話が結構たくさんあるんですよ。
(当時、犬の演技をラナの先生が担当したんだそうです。それで借りたの。)
ストーリーはまぁいわゆる「太陽にほえろ」ですけど(笑)、新宿西口の歩道橋をシェパがノーリードで走っていたりして、それだけでうっとりです♪
ところでキャラコちゃん、たいくつなんですね。
ママの(ですよね?)あんよを抱えてどんな夢を見ているんでしょう。
早く元気になりますように。今日もシェパの神様(?)にお祈りしておきますね。

爆睡ですね☆

「K-9」っていう映画はまだ見たことがないんですよ~
面白いらしいですね。^^
ベリーもキャラコちゃんと同じくTVの音に反応します。
犬・・というよりも猫の鳴き声が流れてきたら大反応です。v-356
速攻でチャンネル変えます。笑

クロりんさん

DVDお持ちでしたか~。さすがです(笑)
これってシリーズなんですね。他のも見たいなぁ!

naomiさん

naomiさんもDVD! シェパ飼いさん、所有率高そうですね(笑)
「REX」は聞いたことないです…映画じゃなくてドラマ?
ケーブルのどっかのチャンネルで放送してくれないかな~。

naocoさん

えぇ、撃たれた時はどうなることかと涙が滲みましたが…
コメディですからね! ハッピーエンドじゃなくっちゃ。
「太陽に吠えろ」は以外ですね~シェパードが出演していたとは。
訓練士さんって、演技指導なんかにも活躍されてるんですね!すごい!
キャラコがんばってます。
シェパの神様(気に入っちゃった)お願い☆

Berry-mamaさん

シェパ飼いさんの間では有名みたいですね。私も初でしたが…。
猫の鳴き声も反応しますね~!
キャラコは、猫の声がTVから聞こえたら、ジグを探しはじめそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。