2017-05

スポンサーサイト

 

大輪のハイビスカス

昨日はずっと雨がちで、肌寒くて、冴えない日だった。
そして今日も朝からどんより曇り空。
また雨かなぁと、キッチンの窓から空を見上げると‥‥鮮やかなオレンジ色が、目に飛び込んできた。大輪のハイビスカス!
少し離れた所には、違う色の花も‥‥。
hibis1hibis2

きれいに咲いたハイビスカスの花を見ていると、曇り空でも明るい気分になってくる。
そしてそんな気持ちを映すように、午後には青空が広がってきた。
延ばし延ばしにしていた、ティリーフの植え替えをしようっと。
 

● COMMENT FORM ●

NoTitle

 大変久しぶりです お元気そうで そしてとてもお幸せそうで何よ  りです あき会の1323です じつは先週”あき会”があって ママ たちと 「沢ちゃん 元気かな・・・・・」などと話していたところですよ 昨日お手紙を頂いてビックリしました ハワイの真っ赤なハイビス カスの花や、広い青空を見て、ハワイには及びませんがふるさと (沖縄の宮古島)をおもいだしました ハワイには数年前 三番目 の娘の結婚式で行きました とても美しくて 人も皆親切で 街も ゴミひとつ落ちてなくて 清潔な印象をうけました とても良いとこ ろでですよね 楽しいブログですね どこへ書き込みすれば良い のか不慣れでよくわかりませんでしたので こんなところに書き込 みしましたが 宜しかったでしょうか ”あき”は店をしめましたが  年に何度かは いつものメンバーで集まっています ママをはじ  め皆元気ですよ 来広の機会はなかなかないでしょうね 益々お 元気で そしてやさしそうな旦那さんとお幸せに、、、、、時々ブロ グ覗かせてください               ヒロシマにて 1323

1323さま

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
ハワイで楽しく暮らしてます。でもあき会に出られたらいいなぁ~。
こっちでは泡盛を飲む機会もなかなかなくて‥‥(涙)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

