2017-08

スポンサーサイト

 

行かないで…

薬を飲ませ始めて、1週間…。
びっこ具合は、あんまり変化が見られない感じです。ヒョコヒョコ、がんばって歩いてます。
でも気持ち的には元気が出てきたみたい。これは多分、ヒートの関係だったのかな。

それにしても、やっぱり自分で「動きが不自由だから遊べない」ってわかってるんですね。
あんなに大好きなボールでさえ、まったく興味なし…。
軽く投げてみても見送るだけ。目の前に置いてみても、かじりもしません。
これが、ヒョコヒョコしながらもボールの所に自分から行くようになったら、回復してきたっていうのがわかるんだけど…。まだみたいね。

時々「ほっといて」な気分のときは、机の下に入って丸くなってたりします。
淋しいんだか、拗ねてるんだか。まあそんなときは、私も無理やり隣にもぐりこんで、強引にハグしちゃったりするけど(笑)

数日前、Hareが仕事に出かける直前…。

行かないで

キャラコったらそんなかわいい顔で、ダディ引止め作戦か!?
もちろんダディは行っちゃったけど。
 

● COMMENT FORM ●

パパお仕事行っちゃったんですね。ママがちゃんとお家にいるのに、よっぽどパパっ子なんですね! この咥えているダンベルもHare さんのでしょうか? パパの匂いに浸っているのか(靴もそばにあるし)、これを人質に、パパ行かないで~っていう作戦だったのか、どっちかな? 
ハワイでもシェパオフ会開きたいですね~ スーパーフェリーが開通したら、ハワイ島まで、バンといっしょに行っちゃいますね~。でも、いつのことやら。。。?

う~ん、かわいそうなキャラコちゃん(涙)
大好きなボールにも興味示さないなんて...
なかなか良くなりませんね。
調子がよくないから、ダディにいてほしいんでしょうね。
ここはマミィの力で...いっぱいハグしてあげてくださいv-238

さみしくなっちゃうんですね

弱っているから少しでもそばにいて欲しいんですね。
こんなかわいいキャラコちゃん見たら遅刻しちゃうかも☆
早く元気になってボール遊びする姿がみたいですね。それまではブラウンバニーさんの母の愛でハグしてあげてください。
私もハグしたーいヽ(´▽`)ノ

調子悪くて、かわいそうなキャラコちゃん。
そんな可愛い顔で「行かないで」って、キューンv-347としちゃいますね。
ブラウンバニーさん、キャラコちゃんの事、心配でしょうがないでしょう?ボール投げても、見送るなんて・・・v-406
いっぱい、そばにいてあげてください。

もう少し!!

あらら!靴かじかじですか。。。。
よーく見たらウエイトを靴の上にv-405
早く本調子になるといいけど、かわいそうだねーv-395

か、か、かわいい・・・
こんな顔見たら私だったら会社休んじゃいます~(←ダメ人間)
足の痛いのまだ治らないんですね。
うーむ、心配。お熱はないんですか?
早く良くなりますように。

バンままさん

キャラコはDaddy's girlですからね~。悔しいくらい、態度が違うんですよ(涙)
そうそう!スーパーフェリーは犬OKらしいと聞いて、それならキャラコ連れで他島にも行けるじゃないか!と、今から心待ちにしてます。
開通予定はあっても、実現するかどうかが心配なんですよね~。
ぜひとも兄妹再会を実現させたいものです!

ごんのすけさん

フェッチ用のテニスボールも、庭に転がりっぱなしで…
いつになったらまた追いかけられるのかな~と思うと、切なくなります。
今はとにかく、愛情を…と、毎日しつこくハグしまくってますよ~♪

こあらさん

そうですねー自分が出て行く方の立場だったら、後ろ髪ひかれまくりでしょうね。
鳴いたり吠えたりはしないんですけど、ちょっと離れたところにうずくまって、
淋しそうにじーっと見てます。
こあらさんの分も、私がハグしときまーす♪

うずらみみさん

Hareがいないもんで、二番手の私でさえもずーっと一緒にいたがりますからね…。
毎日キャラコに「大丈夫、よくなるからね。」と言い聞かせてます。
でもびっこが全然…回復しなくて(涙)

ぷるぷるさん

靴はもっぱら、ニオイを楽しんでるようで(笑)
カジカジは、わざと見せて注意をひくとき以外はしませんね~。
最近はいたずらする元気もなくて…かわいそうに(涙)

naocoさん

そうなんです…なかなかよくならなくて。びっこだけが。
よく食べるし、鼻はひんやり濡れてるし、番犬もしてるのに。
キャラコもすごく悲しそうなので、がんばって元気づけてます!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

