2017-10

スポンサーサイト

 

タイドプールで金メダル!

海に行ってきました♪
Kapohoという、溶岩でごつごつの海岸に潮溜まりがたくさんつながって、プールみたいになっている場所です。
いつも泳ぐ場所は、いきなり足のつかないプールに飛び込むような感じ。
はじめだけHareの足元にまとわりついて、「先行って、先!ついていくから~」って感じでおろおろしてるけど、いったん入ってしまえばすぐに泳ぎ始めます。

泳ぐ~

Hareの後をついて行って、そばをぐるぐる泳いだり、疲れて岸に戻ったり。
岸で写真を撮りながら眺めている私のところに、キャラコが先に戻って来ました。
決定的瞬間! 勝利を確信した、力強いタッチです!

勝った!

この後にはブルブルシェイクが来るから、カメラが濡れないように隠さなきゃ~(笑)
ふたりが岸に上がってきた後、今度は私がひとりで泳ぎに行きました。
そしたらキャラコがキャンキャン言ってるのが聞こえてきたので、振り向いたら私の後を追って泳ぎだしてる~。かわいい♪
立ち泳ぎしながら待ってたら、近くまで来て力尽きたのか…くるっと向きを変えて、Hareのところへ戻って行っちゃった。

思うことは…?

溶岩に佇み、海を眺めるキャラコ…。何を考えてるのかな。
もう一度、泳ぎに行きたいの?
 

● COMMENT FORM ●

キャラコちゃん 海で泳げるなんてうらやましいです
ママさんを追いかけて後ろから泳いでくる…って
かなり嬉しいですよね
いつも以上にかわいく思っちゃう瞬間ですね❤
ビッケもまりも海で泳いだ経験はなしですがプールはあります
まりはあまり上手ではないですがそれでもがんばって泳いでました
ビッケはなかなか上手なんですよ♪

きれいなうみー

犬って意外と泳ぐの早いんですよね。山でかんすけと泳いだとき、足ひれつけてたのにおなじくらいでついてきてびっくりしました。
それにしてもきれいな海ですね^^。こんな素敵な海とやさしいパパとママがいて、キャラコちゃんは幸せですね

bimaままさん

そうなんです~「さあおいで、私のところへ!」って待ってたら引き返されちゃって、ちょっとがっかりでしたけど…(笑)
ビッケちゃんも、まりちゃんも、濡れたら姿が変わりそうですね~。
濡れた姿を見てみたいです♪

こあらさん

犬掻き、侮れませんよね(笑)
それにしても足ひれについて来るとは、かんすけ君すごい!スイマーですね~。
キャラコは幸せだと思いますが、でも大雨の中では遊んであげないです!

ママの後、付いて泳ぐなんて、かわいい~!途中で引き返しちゃうとこもまた、かわいい!(ちょっと笑っちゃったけど)
いつもながら、素晴しい泳ぎを見せてくれるキャラコちゃんに、金メダル!e-319

初めまして(^^)

初めまして(#^.^#)
ベリママさんの所からやってきました。
すごーい、スイスイ泳げるんですね。
我が家のクロは海は波がザブーンってくると怖がって…。
農業用の用水で泳がせるんだけど、泳いでいるのかおぼれているのかわかりません(^^ゞ
これからもちょくちょく寄らせてもらいますので、よろしくお願いします(*^^)v

いいなあ

すぐ近くにこんないい場所があるキャラコちゃん、いいですね。
バディもこんなところで泳がせたいです。
みんなでお散歩、キャラコちゃん、テンション上がっちゃうんですね。
うちもですよ。
KANと私といっしょに散歩するときは、キャラコちゃんと同じようにハイテンションになります。

うずらみみさん

金メダル、ありがとうございます!
自分に向かって泳いでくる姿は、とってもいいですよ~。
水に顔つけて、水中で足が犬掻きしてる様子を見るのも、大好きです♪

まーくんさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
クロちゃん、キャラコと似てますね~ドキドキしちゃいました。
キャラコも波は怖がるんですよ~。
ここはプールみたいになってて波がないので、余裕で行けます!
深い方が、シェパには泳ぎやすいのかもしれませんね。

BPさん

カリフォルニアも海だらけって感じがしますが、近くにはないんでしょうか。
バディ君は足のこともあるし、日常的に泳げるといいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

