2017-08

スポンサーサイト

 

お隣のストリート

この土曜からHareが三連休で、キャラコにとっては最高の週末!
きれいな青空のスタートだったので、みんなで散歩に行きました。
キャラコ、めちゃくちゃはしゃいで飛び跳ねながら家を出て、ようやく落ち着いたところ。

出発

今日のコースは、1本南側のストリート。
犬を飼っている家が少なくて、静かな散歩を楽しめる通りなんです。
なんですが…その通りに入る、入り口の2軒の犬がうるさい。つながれていて、うるさいだけだからいいんですけどね。
特にそのうち1軒は、一体何頭の犬がいるのか、いまだによくわからない…。
通りから見えるだけでも3頭。家の中と、囲われている庭からもワンワン聞こえるから、かなりの多頭飼いだと思われます。

行き止まり

その2軒を過ぎれば、あとは静かでのどかな道。
行き止まり周辺は、うちのあたりに比べるとずっと開けたオープンスペースです。うらやましい…蚊とかダニとかも、少なそうだし~。

空が広い

空が広いって、いいなぁ。
うちの周りは背の高い巨木が多くて、空が狭く見えるんだよね~。
がんばって、ちょっとずつジャングルを切り開いていくか…。
 

● COMMENT FORM ●

キャラコちゃん、うれしそー。みんなで一緒にお散歩っていうのが、ワンコにとっては、一番、楽しみなことなのかも知れないですね! バンも、「みんなで、Let's Go!」っていうと、ヤッター! って顔します。

バンままさん

バンちゃんもなんですね~。
散歩前に、私とHareがふたりとも靴を履いたりして準備を始めると、
いつもより興奮して走り回ってます(笑)

素敵なお散歩コース 良いですねぇ
きれいな青い空!…あ~~うらやましいですぅ
我家の周りは商店街&住宅街
特別楽しいものはありませんが
ビッケもまりも家族でお散歩は大好きです
準備の段階で大はしゃぎで
リードをつけるのも大変です(笑)

同じテンプレだ。。。
初めまして。
ハワイは行ったこと有りませんが気候はいいんでしょうね。
気持ちよさそうな青空です。ここ何日かは日本でも涼しい
日が続いていますが、まだ残暑は終わったわけではないと
思ってます。
ハワイに蚊とかダニってイメージが結びつかないですが
やっぱり居るんですね。

青空~

広々として、気持ち良さそう!ハワイは、常夏の島と言うくらいなので、一年中、暑いんでしょうね?と、すると、キャラコちゃん、冬毛って生えないんですか?うちは、また、さらにライオンになる季節がやってきます。
キャラコちゃん、ダディにいっぱい甘えられて、よかったね!
v-411

bimaままさん

うちの散歩コースは、家と植物しかないですよ~。
でも色んなニオイが嗅げるだけでも、楽しいみたいです(笑)
ふたりがおおはしゃぎしちゃうと、リードつけるだけでも大変でしょうね!
散歩のコースがどんなのか?よりも、誰と行くか?が大事なんだと思います。
わんこたちにとっては…。

akutoさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
気候はいいです。暑くても日陰は涼しいし、朝晩は冷えるほどで…
とても恵まれていると思います。
でもうちの地域はジャングルなので、蚊だらけダニだらけなんです(涙)
日本は急に気温が落ちたと聞きました。ぶり返しがきつくなければいいですね…。

うずらみみさん

常夏ですよ~。とってもいい気候です。
冬毛が生えてたかどうか、定かじゃないんですけど…
抜け替わりはちゃんとありますねぇ。
環境に合わせて、年中夏毛のままで抜けなきゃいいのに。と思います!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

