2017-10

スポンサーサイト

 

強くなったね~

フェッチの次にキャラコがお気に入りな遊び…それは、タグ・オブ・ウォー。
どんどん強くなるキャラコの力をこの手で感じて、私は毎回冷や汗をかくのですが(冷汗)
まっすぐ後ろに引っ張ってる時はもちろん、ぶんぶんシェイクする時でさえもすごい力!
しっかりつかんでないと、持って行かれそう…。

がるる

キャラコのタグ・オブ・ウォー顔が大好きな私!
一生懸命引っ張るブタ顔をカメラに収めようと、動くキャラコを相手にしながら片手で撮影…。
でもほとんどは、ブレたりフレームアウトしたりで失敗(汗)
カメラに気を取られて手がおろそかになると、敏感なキャラコが引っ張るのを止めちゃったりして。手ごたえがないと、やっぱりおもしろくないのね~。

この顔!

やっと撮れたこの1枚。
もっとがんばって、真剣に戦いながらのナイスショットを目指します!そしてUPします!
どんどん強くなるキャラコに負けないように、筋トレも…??
 

● COMMENT FORM ●

こりゃ、大変だ~v-12
片手で引っぱり、もう一方の手でカメラ...
そりゃ、ブレちゃうよね。
でも、これいい具合に撮れてるよv-218
ブタ顔って...ちょっとかわいそうだけど(笑)
そのブタ顔、また楽しみにしてます♪

よく撮れてます!可愛い顔、撮りたいと思って、カメラを用意すると、いい顔してくれないんですよねー。こっちがカメラに夢中になってるのが気に入らない、とでも言うように、下向いたりするし。今まで私に向けてくれてた可愛いお顔は、どこへ行ったのー?と思います。
筋トレ?キャラコちゃんと遊んでたら、自然と筋トレになっちゃいますよーe-271

バンのブタ顔は見慣れているんですが、キャラコちゃんのも、見てみたいな~ 楽しみにしてますね!うん。写真に撮るのは、難しそうですね。。 私は、もう、このひっぱりっこのお役目からは、はずされているようです。。相手にならないって感じで、主人のところにしか、行きません。。。あまりにも退屈な時だけ、こっちにきて、ひっぱりっこはじめますが、もっと、力でないの~?って不満そうな顔をされちゃいます。こっちは、必死で、がんばってるのに、失礼ですよね~

キャラコちゃんとの引っ張りっこは 力がいりますね
ビッケもすごいですよぉ
ビッケに引っ張られて転んで ジーンズが破けた経験ありです(^^ゞ
でもおチビのまりはへなちょこです
おチビのくせにガルガル言いながら引っ張るので笑えます
キャラコちゃんのブログもリンクさせて頂きま~す

ごんのすけさん

ブレ具合によっては、引っ張ってる感が出てよかったりもするんですけどね~
シャッター押す瞬間に動くと、おしりしか入ってなかったりします(笑)
ブタ顔というと聞こえは悪いけど、かわいいんですよん♪

うずらみみさん

そうそう、キャラコの表情変えようとして変な声出して気をひいたりしてるから、
そばで見てたら、私、変な人だと思います…(汗)
結局キャラコと遊ぶのが一番の筋トレってことですね!

バンままさん

あらら~もうお役ごめんですか!
って私もそろそろ負けそうなんですけどね(笑)
それでもまだ私のところにも来るってことは、一応相手として認められてるってことですかね…。
やっぱり女の子だから、バンちゃんほどの力はないんでしょうね。

bimaままさん

私も、まりちゃん相手なら余裕で勝てますね!
(そんなことで安心してもしょうがないですけど…。笑)
今は時々わざと勝たせてあげてるけど、そのうち本気で負けちゃうんでしょうね~。

かわいい

引っ張りっこの顔は、歯をくいしばっているせいか、すごくかわいいですよね。
私も最近は引っ張りっこのお役ごめん?なかんじで、あまりきません。かんすけ父のところでひとしきり引っ張って、その後「おかあちゃんもひっぱってくれ」って感じできます。写真撮るのは確かに大変。今度やってみよーとおもいます

こあらさん

そうそう、必死顔がほんとにかわいくて~♪
かんすけ君は強そうですよね! 体も大きいし。
Hareと遊んでるときに横から撮るのが簡単なんですけど、
それでもなかなかブタ顔を捉えるのは大変です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

