2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

掃除機キライ

キャラコは掃除機がキライです。(ちなみにジグも掃除機かけると逃げます)
静音機能なんかついてないデカイ掃除機なので、なにやらガーガーうるさいモンスターのように思えるのかも。

あっ逃げた。

逃げた

安全な階段に座って、掃除機の動きを観察してます。
興味津々、でも近寄りたくないって感じ。

うるさい

これはね、バキュームっていうの。キャラコの毛を掃除してるんだよ。

バキューム?

バキューじゃなくて、バキューム!
あんたの毛がすごいことになってるから、こうやって全部吸い込んでるんだからね~。

はやくおわってー

あぁ…。「うるさいなぁ」って顔して待ってるだけなのに、なんでこんなにかわいいんだろ。
ついつい、掃除機ガーガー鳴らせたままでカメラ構えてしまった…。
 

● COMMENT FORM ●

キャラコちゃん掃除機苦手なんですね~
ウチのリンはあまり気にしてない様子です。
なので、たまにリンを掃除機で吸います(笑)毛の抜け変わり時期には便利です(*^_^*)
キャラコちゃん苦手やのにじ~っと掃除機の観察してるところがカワイイですvv

いやーんかわいー

掃除機苦手なんですね。
かんすけは大好きですよ。興奮して掃除機の先にかじりつきます。きゃうーんきゃうーん、と鳴きながら本気で噛み付き、退治しようと思っている?らしいです(笑)なので、お外に散歩行ってもらっている間にしか邪魔でできません。
ブラウンバニーさんと遊びたいのに、あのうるさいのが邪魔なの~と思っているのかな?なんともかわいいですね^^

こんな大きな体して...
ワンコでも掃除機嫌いなことってあるんですね。
ジグちゃんが嫌いなのはわかるけど...
うちもそうだったから...逃げ回ってました(汗)
キャラコちゃんと同じように階段の上から見てました(笑)
ガーガーうるさいモンスターだから怖いんでしょうね。

かわいい~

じーっと、にらみを利かせているところが、なんともかわいい!  やっぱ女の子ですね~ うちのは、やっぱり、ガーガー始まっちゃうと、退治してやる~ タイプです。
でも、こちらがノズルを取り出して、バンに掃除機をかけちゃうと、シュポシュポ、気持ちいいのか、もっと、もっと~って感じで、おとなしくしています。マッサージ効果があるのかも? 

お久しぶりです(o^-^o)

掃除機に噛み付いたりはしないんですね~(*´∇`*)♪
うちのチワワは吠えて噛みつきます(´・ω・`)
柴犬の方はおりこうさんなんですが…(;¬_¬)
キャラコちゃん階段の上から見てるのが可愛いすぎます♪
何してても犯罪的可愛いさですな(*´ω`*)(笑)

クロりんさん

リン君は平気なんですか~。じゃあ毛も吸えますね!
うちはどうもダメですねぇ…。
もしかしたら、こっちの掃除機がうるさすぎるのかもしれないですが(汗)
最近は掃除機を出してきただけで、階段行きです。

こあらさん

かんすけ君…さすがですね。動くボールを噛み壊しただけのことはある。
キャラコは、掃除機にとっても興味を示してるんですが、どうしても近寄るのはイヤみたいです。
わざと寄って行くと、写真のように逃走します…。
外に出してもいいんですけど、反応がおもしろいのでそのまま(笑)

ごんのすけさん

猫は嫌がりますよね~うるさいもの全般に。
キャラコもダメなんです。掃除機が登場すると、そそくさと階段行きです(笑)
ジグはよくテーブルの下に避難して、うずくまってこっちを睨んでましたね~。

バンままさん

バンちゃんも退治派ですか~。男の子は強いなぁ!
掃除機で毛を吸うっていうのは試したことないんですけど…
ブラシも嫌がるキャラコが、うるさい掃除機を受け入れるとは思えなくて。
でもやってみたら意外と平気だったりして…?

MAYURIさん

MAYURIさんはチワワと柴犬を飼ってらっしゃるんですね~!
チワワちっちゃいのに、果敢に向かっていくんですね(笑)
大きな図体で逃げ回ってるキャラコが恥ずかしいです…。
まあでも、そこがまたかわいいんですけど♪

掃除機でかい!

やはりアメリカ製の掃除機はでかいのと音がすごい??
なんだかキャラコちゃん吸い込みそうだものv-411
見てるだけで、ちょっかいは出さないんだね!!
がしがしかじらないだけいい子だわv-426

ホント、可愛い!!

こんな、かわいい顔して非難してたら、写真も撮りたくなります。掃除機も、もっと掛けたくなったりしてv-411
もう、そこにいるだけでかわいいです。抱きしめて「かわいい、かわいい!」ってしたくなります。(うずには毎日やっちゃってます。)うーん、キャラコちゃん、抱っこしたい!v-344
うずに掃除機?逃げます!隠れます!

ぷるぷるさん

一応、日本の掃除機みたいにコンパクトで引っ張れるやつも売ってるんですけどね…
とりあえず壊れるまではこれで我慢なのです(涙)
ちょっかいどころか! こっちから近寄ったら逃走しますからね~(笑)

うずらみみさん

うずちゃんも逃げる派ですか! なんか嬉しい~♪
最近、キャラコの反応見るのが楽しくて、掃除機かけが好きになりつつある私です。
以前は重くてイヤだったんですけどね~。

掃除機キライで逃げちゃうって、なんとなく意外な反応です~(笑)
ウチのラナ子はヘタレのくせに、掃除機には向かってくるんですよ。
かんすけくんとほぼ同じ反応。掃除機狩り?みたいな感じ.
それにしても最後の写真が特にめちゃくちゃ可愛い!
これじゃ、掃除機の手を止めて思わず写真撮っちゃいますね。
キャラコちゃんは「写真はいいから早く掃除機しまって~」と思ってるでしょうけど(笑)

naocoさん

ラナちゃん、退治派なんですね~。
ひょっとしてキャラコは、隠れヘタレ組だったのかなぁ?
日本式のひっぱり型掃除機だとどんな反応か、見てみたい気がします。
距離を置いて、不思議な表情で観察してるキャラコがかわいくて、
最近は掃除機かけるのが楽しいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。