2017-10

スポンサーサイト

 

ヤシの葉

最近よく、ヤシの葉が落ちてきます。
しばらく雨が降らないと、下の葉からどんどん枯れてきて、それがどんどん落ちてくる。たまにフェンスの中に落ちていると、もれなくキャラコのおもちゃに…。

ヤシの葉みっけ

見つけるやいなや、飛んで行って引っ張り始めました!
その場でかじってもいいんだけど、とりあえず引っ張ってみたいらしい。
ちょっと、自主トレ風です。

ヨイショ、ヨイショ

真剣に腰入れて引いてるけど、けっこう重いみたい…。(ちなみに私が持っても重いです)
それか、霧雨で濡れてたから、すべって引っ張りにくかったのかも?

ガジガジ

今回はすぐにあきらめちゃった。ガジガジ開始~♪
霧雨が小雨になってきたので、私はキャラコをほっといて家の中へ…。
 

● COMMENT FORM ●

とりあえず引っ張ってみたいらしい、自主トレ風~もういいやここで...には笑ってしまいましたv-238
キャラコちゃん、自然のおもちゃがあっていいですねv-218

椰子の葉、大きいー

こんな重そうなのに、引っ張るんですね。ジャングル生活、楽しそう!って、ウチも似たようなものか・・・。生えてる植物が違うけど。ワンコにとっては良い環境ですよね。ダニ問題以外は。
こういう力のあるコを毎日相手にしていると、物凄く腕に筋肉つきません?最近、私、自分の腕の筋肉にビックリしました。旦那には、男みたいな腕!と言われるし。キャラコちゃんは女の子だからそんな事ないのかな?

健気だぁ~

キャラコの真剣で一生懸命がさが、何とも言えずかわいい!!

キャラコちゃん!雨の中でも楽しそう♪
すばらしい環境で、自由にそだって、
良いですね~♪羨ましいです~!

大物ですね~

かんすけも相当好きそう・・・
自主トレで体力をつけて、それからストレス解消!なんでしょうか。一生懸命なキャラコちゃんかわいいですね

ガシガシ!!

なんで、こういうのかじりたいんだろうv-236
成長期で歯が痒い!歯磨き代わり!
葉っぱは繊維質だから、よい歯ができるねーv-411

ごんのすけさん

キャラコのおもちゃは、ほとんどが自然の恵みです。
ケチな飼い主が全然買ってくれないから…(あっ私か。)

うずらみみさん

うずちゃんには負けると思うけど、力持ちです!
引っ張られない散歩を心がけてるつもりなんですけどね~。
こないだ近所の人に「あなたが犬を散歩させてるの?それとも犬があなたを散歩させてるの?」と、聞かれちゃいましたよ…(汗)

こじの。弟子さん

真剣ですよ~。何かを引っ張るときは、いつも真剣顔です。
こんなことより、もっと他に練習して欲しいことがあるのに…(笑)

mybabaさん

キャラコは雨に濡れるのも好きなんです。
まったくの自然児でいいんですけど、ダニも豊富で困ります(涙)

こあらさん

かんすけ君もこういう自主トレ、してそうですよね!
以前なんかしてたような…。あっあれは、釣り餌にかかってたのか(笑)
あんまり体力つけられても、こっちは困るんですけどね…。

ぷるぷるさん

繊維質で歯磨き…。気づきませんでした!
じゃあ、ヤシの葉っぱもココナッツも、筋だらけで最適ですね♪
キラリ白い歯のシェパを目指します!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

