2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

犬と猫、Vetへ行く

ジグをクリニックに連れて行った。
といっても別に病気になったわけじゃなくて、年に一度のチェックアップと予防接種のため。オアフ島でお世話になっていたクリニックから「ジグちゃん、今月ですよ~」というハガキが届いたので、キャラコと同じクリニックに予約を入れておいたのだ。

ここハワイ島で私たちがお世話になっているクリニックは、ヒロの大きなショッピングセンターの中にある 『East Hawaii Veterinary Center』 ドクターもアシスタントもとても感じがよくて、野ウサギも私も信頼している。
キャラコは私と待合室で待っとけばいいよね、と一緒に連れて行ったところ、ドクターから「一緒に診察室に入っていいわよ」と嬉しいお言葉。
ついでに、とキャラコの体重を量ってもらったら、42ポンド(19キロくらい)だった。
あっしまった。ついでに私も量ってもらえばよかったな‥‥。体重計のない生活で、太ったのか変わってないのか全然わからない今日この頃。

ジグのチェックアップの結果は良好。予防接種も打ってもらった。
とってもおとなしくされるがままの彼女を見て、ドクターが「性格のいい子ね~」 思わず私も「そうなんです、かわいくって」と、ついつい自慢。
かわいいかわいいジグちゃん。健康体でよかったね。

zig2
トラベルバッグに詰め込まれるとも知らず、スマイルで眠るジグ。
 

● COMMENT FORM ●

三毛猫

結婚おめでとう。ハワイも三毛猫いるんだね、三毛猫は日本独特の種類かと思ってました。

ヤンちゃんへ

ありがとう!
実は私も、同じこと思った。三毛猫ってアメリカにもいるんだ~って‥‥。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。