2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

姉ネコと妹イヌ劇場

イエネコとして室内キープのジグは、いつも外にいる鳥たちを眺めては、頭の中で狩りをする自分を想像しています。
たまに本気で狙いを定めて、今にも飛び掛らんとしているジグ。そういう時には、網戸を破られないように「鳥たちは外にいる」ということを思い出させてあげます。

寄っていったのに相手にされないで、おとなしく控え中のキャラコ。

あそんで

とりって?

おいしそうなもの…

キャラコ…「おいしそうなもの」って、まずミルクボーン??
ろくなもの食べさせてもらってないみたいじゃん(汗) まぁ…そうなんだけど…。
 

● COMMENT FORM ●

そうか~、ジグちゃんはイエネコなんだ...
頭の中で狩りをしてるんですね。
キャラコちゃんと遊ぶようになればいいのにね♪
でも、だいぶ近づいてきてるんじゃないv-238

お二人並んで・・・

ジグちゃんとキャラコちゃん一緒にいられるようになったんですねv-411
ちょっかい出さなきゃ大丈夫なのかな?
ジグちゃん少しだけ振り向いてあげてv-410
でも背中がいかしてますv-426

初めまして。
長毛のシェパードを探していて、ここに辿り着きました。
キャラコ、ホントにキュートです!
度々、キャラコを見に来ます~!
宜しくお願いします。

ごんのすけさん

ジャングルをうろつかせるのは怖いので、イエネコさせてます。
ジグはすっごく外出したがってますけどね~。
最近どんどんふたりの距離が縮まってる気がします♪
劇場、シリーズ化できそうな勢いです!

ぷるぷるさん

他に注意がそれてる時は、キャラコが来ても無視できるジグです。
でも最近ツーショットの場面をよく見るので、ようやく慣れてきたのかも…。
さぁ次の目標は、添い寝ですよ~!

こじの。弟子さん

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます♪
キャラコを気に入っていただけて嬉しいです~
どんどんキュートな写真載せていくので、遊びに来てくださいね!

この距離が

うらやましいですねー
猫抱いてかんすけと仲良くさせようかと思うんですが、ぬいぐるみを引き裂くかんすけをみているとどうしてもできません・・・

こあらさん

猫は引き裂かないと思います…たぶん…。
私も一度、ジグを抱いてそっとキャラコの背中に乗せようとしたことがあって…
寸前でジグの必死の抵抗にあって、ひっかかれました!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。