2017-04

スポンサーサイト

 

海辺のお散歩8/10

日曜日は、久しぶりに車で海まで出てお散歩しました。
家を出る時は雨雲が来ていて雨も降り出したんだけど、すぐに止むだろうとみて出発。
案の定、海岸で車を降りる頃には雨雲はすっかり流れて、青空が!

歩き出してすぐに、オーシャンフロントの家のゲート内で、番犬をしていた犬にこんにちは。
家の前にいたオーナーが、キャラコと挨拶させようとゲートから出してくれました。

はじめまして

この子も♀で、名前はコールちゃん。黒いから、チャコール(炭)のコールなんだそうで。
ブラックコートが、つやつやしてます。

コールちゃん

お互いのお尻を嗅ぎあって、簡単に“こんにちは”しただけでバイバイ。でも、思いがけずいい社交の機会になりました。
キャラコもお行儀よくできたね♪

陰が好き

晴れたばっかりなので道路はそんなに熱くなかったけど、やっぱり日向は暑そう…あたりまえか。ちなみに、朝の9時半頃でした。
日陰のない海岸に連れて行ったらナウパカの茂みに埋もれてしまったので、さっさと退散。

あつい

もうちょっと海を見ていたかったけど…。
キャラコを日向でずっと我慢させるわけにはいかないからね~。また今度。
 

● COMMENT FORM ●

お友達増えた!!

結構、周りに犬を飼ってる方が多いんですね!
お友達もどんどん増えるといいねv-411 
安心してお散歩ができるのが一番だけど。。。。
「あつい!帰りたい!」のコメントは効いてる!
キャラコちゃんの代弁だわv-218

ぷるぷるさん

犬を飼ってる人は多いです!
ただ、散歩させてる人には滅多に会わないんですよね…。
だからこういう機会がけっこう貴重です。
友好的なお友達なら、いくらでもほしいなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

