2017-10

スポンサーサイト

 

いっぱい泳いだ♪

このプールみたいな場所、シャンペン・ポンドと呼ばれています。
(シャンペン・ポンドについて詳しくはこちら
波がなく、深さがあって、傾斜から歩いて入水できるので、キャラコに最適!

スイスイ

キャラコは泳ぐのが大好き。特にHareと一緒だと、どこまでも嬉しそうについていきます。
でも足がつかないと、やっぱり疲れるみたいで…たまにひとりで岸に戻って休憩。

疲れたー

そろそろダディのところに戻ろうかと思案中。
休憩中も、Hareが泳いでいるのをずーっと目で追いかけているキャラコ。そばにいる私のことなんか無視…(涙)
この後姿…滑らかな曲線が、恐竜っぽくないですか?ネッシーみたいな。

キャラシー

それにしても、毛が濡れた状態のキャラコの首が細くてびっくり!
いつもふさふさのもこもこで、膨張して見えるからな~。実はキャラコってば、スリムなお体してるのね。

水切り!

散々泳いで、やっと上がってきました。
派手に水を跳ね散らしてます…水滴が見えなくて残念。
久しぶりに、いっぱい泳げてよかったね~。楽しかったね~。
 

● COMMENT FORM ●

華奢なお体!!

真剣な顔して泳いでる!キャラコちゃんv-411
毛皮がないと細いんだ!華奢だよー!やはりお嬢様だねv-410

お上手!

キャラコちゃんさすが南国シェパ♪上手に泳ぎますね~。
美しい海がうらやましすぎです!

キャラコちゃん気持ち良さそう~♪
すっごい水がきれいですねv-218
むこうにも書いたけど、行ってみたいです!
シャンペンのように泡ぶくぶくしてるとこ見てみたいですv-10

上手に泳ぎますね~!そして、水に濡れるとなんて華奢!かわいいなv-398水に入れてみたら慣れますかね?プールでも買って試してみようかな。

キャラシー!かっこいい!
やっぱり素敵だわ、華麗な泳ぎっぷり☆(羨望)
ぬれてほっそりした後ろ姿ががまたなんというか、妙にはかなげ(?)な感じできゅぅんとしちゃうv-238

さすが、綺麗な海ですね~。
キャラコちゃんも南国育ちなだけあって、泳ぎも上手なんですね!!
フォルは泳げません。笑

ぷるぷるさん

そう、真剣な顔で泳いでるでしょー?
私キャラコが泳ぐときの集中顔、大好きなんです♪
がんばってるーと思ったら、いじらしくなっちゃう…。

こあらさん

ええ、南国シェパを名乗る以上は、しっかり泳いでもらわないと。(笑)
今回の海は、写真見るとちょっと渓流っぽいですね…。
流れのある場所にいるみたい?

ごんのすけさん

キャラコめちゃくちゃ楽しんでました♪
水に入るの大好きみたい。初めての海から、平気でしたね~。
泡は本当に小さくて、聞いてなきゃ気づかないくらいかも?

うずママさん

うずらちゃんも、濡れたらひとまわり小さくなりますよね!
海が近いんだったら、一度実験で連れて行ってみたらいいかも…
意外とスイスイ泳いじゃうかもしれませんよ~。

naocoさん

いやいや、ラナちゃんの溺れ泳法にはかないませんよ。
あんなかわいい泳ぎ姿、初めて見ましたもん!
我々ロン毛組は、ドライとウェットで二通りのシェパを楽しめますね(笑)

フォルままさん

キャラコは最初から、泳ぎが得意だったんですよ~。
フォルままさんの新居からは、海は近くなりますか?
きっとフォルフォル君としーちゃん連れて行ったら、一緒に泳ぎだしますよ~♪

キャラコちゃん気持ち良さそうに泳いでますね~(*^_^*)
泳ぐの大好きなんですね!!
うちのリンは泳ぐ事事態はあんまし好きじゃないみたい・・水に浸かるのが好きなんですよね~~泳ぐのはボールを取る為に仕方なく。。。って感じがします。
犬って濡れると驚くほど細くなりますよね(笑)犬種によっては、別犬!!って思うほど変わっちゃう子もいますよね(笑)

クロりんさん

ハイッ泳ぐの大好きです~♪
初めての時は、Hareについて行きたいがために無我夢中で入水…
って感じだったんですが、今はひとりでも入っちゃうし。
水泳だけで十分楽しんでるっぽいので、ボール遊びしたことないです(笑)
ふわふわ長毛のキャラコは、濡れた時の変化が激しいです!
リン君も雰囲気変わりますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

