2017-08

スポンサーサイト

 

溶岩上のシェパ

病気だとかHareの休みの都合だとかで、思えばずいぶん長い間、キャラコを海に泳ぎに連れて行ってあげられなかった。
というわけで、久々に泳ぎに行ってきました~♪

溶岩でごつごつした海岸でも、キャラコは平気で歩きます。
いくら肉球が丈夫でも、ほんとに大丈夫? とこっちが心配になるんだけど…平気顔。
ちなみに私たち薄皮人間組は、リーフウォーカーで足を保護。

写真手前の岩の上にいた私たちの方に、直線コースで戻ろうとしたキャラコ。
大きな岩ばっかりのプチ崖で危なそうだったので、「こっちじゃなくて、あっちまわっておいで!」と言ったら…

あっちいけー

うろうろと、本当に岩場を迂回するコースに向かっていった!
なんてお利口なんでしょう~。(親バカ)

そうそっち

ここは波が来るから、キャラコが泳ぐのはちょっとばかり難しいかな?
向こうに波のないプールがあるから、あっちで泳ごうね~。

くんくん

ニオイ嗅ぎまくりのキャラコでした…。
ここは初めての場所だし、そこらじゅう新鮮なニオイで興奮状態(笑)
じっとしてやしない! ずーーっと、あたりをくんくんしながらうろうろうろうろ。

というわけで、泳ぎ姿は次回披露しま~す♪
 

● COMMENT FORM ●

波の白いの

おいかけませんか?かんすけは波があると、あの白い部分を際限なく追いかけまくります。「あれーなくなっちゃたよー」とでもいいたそうに次の波を待ちます。やっぱ馬鹿なんですかねえ(笑)
危ないよといったマミィの言葉をちゃんと聞いて迂回するなんてえらいえらい♪やっぱりかんすけはやらない気がする・・・

ほんとここはリーフウォーカーがないと歩けそうにないですね。
キャラコちゃんも履いてるとこ見たいけど、肉球で大丈夫なんだ(笑)
キャラコちゃんが、くんくんしてる向こう側に、家みたいなのが見えるんだけど...
普通の住宅?それとも別荘、ビーチハウスなのかな?
こんな先の方にもあるんだね。

いいな、いいな~

海!うちのコも海連れて行きたいけど、知らない場所が怖い小心者だから・・・無理でしょうね~。水に濡れるのも嫌いだし。水を嫌がらないコが羨ましいです。キャラコちゃんの泳ぎ、楽しみです。

こあらさん

キャラコはどうも、波が苦手みたいなんですよ…。
白いのからは、逆に逃げてます(汗)
賢いでしょー(笑)ウソウソ、実際のところ直線コースはキャラコから見ても「ムリかも」だったんだと思います(笑)

ごんのすけさん

溶岩はほんとに痛いですからね~。
車に常に、リーフウォーカー積んであります!
向こう岸に見えるのは、家々のコミュニティです。
このコミュニティのために、我々の道はオフロードだったんですよ~。

うずママさん

体はおっきいけど、怖がりやさんですか~?かわいいなぁ。
でもいったん水に入れてしまえば、きっと泳ぎますよ!
泳ぐキャラコ、UPしたのでお楽しみください♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

