2017-09

スポンサーサイト

 

お散歩の冒頭部分は…

最近、お散歩のスタートはいつも、こんな感じ。

ひっぱって!

リーシュを咥えて、引っ張りながら右へ左へ。
私は引っ張り返さないけど、手に持っているテンションだけで十分な様子。
ぴょんぴょん跳ねながら、私のまわりをぐるぐる回りつつ、前へ進んでいきます。
そんなことしてたら…。

からまった

ほら、からまっちゃった。
手にからんで、動けなくなってます。でもまだ、リーシュはしっかり咥えてる(笑)

すっかりほどいてあげたと思ったら、まだ耳にかかってた…。
本人は気にしてませんが。

耳…

さあ落ち着いて、歩いてお散歩しようね!
 

● COMMENT FORM ●

もう、遊びたくてたまらないって感じだね♪
キャラコちゃん元気になって良かったねv-218

あ~うちも、おんなじです!
門からでた瞬間、張り切ってリーシュをくわえます。
そして上目遣いで私を見る・・・
「ひっぱりっこはしませんっ」
「ひもくわえてる子とはお散歩行きませんっ」
そんなやりとりを毎日してます(^^;
リーシュが耳にかかってるのに気にせず無邪気な表情のキャラコちゃんが可愛い~~♪

まだまだおこちゃま!

そろそろレディのお年頃なんだよね!でもまだまだやんちゃだねv-411
でも、かわいいからv-218

ごんのすけさん

ほんっとーに、パワフルな毎日です!
病気の前よりパワーアップして帰ってきたような気がします。
散歩も遊びなんですよねー。

naocoさん

ラナちゃんも同じなんですね~。
キャラコはさっさとひとりで引っ張っちゃって、すっかりその気です。
それにしても、「ひもくわえてる子とはお散歩行きませんっ」って…
そのやりとりが、めちゃくちゃかわいい~♪

ぷるぷるさん

まだまだやんちゃなお年頃ですよ~。
レディらしくなるのは、一体何年先のことだか(笑)

ひっぱりっこ

キャラコちゃんも引っ張りっこ好きなんですね。
かんすけは引き綱ではしませんが、ひも付きボールで際限なくやってます。長い綱でいっぱい遊ばせてあげたいんですが、かんすけもよくぐるぐる巻きになってます・・・

こあらさん

好きも好き、大好きですよ~。
いまやこれが、お決まりのパターンになってしまいました…。
ぐるぐる巻きになったかんすけ君を想像して、今ちょっとふふっと笑っちゃいました♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

