2017-06

スポンサーサイト

 

鼻についてるよ。

当分、穴掘りからは遠ざかっていたキャラコですが…。
ある日、ひとりでバックヤードに出して放っておいたら、やられました。
どうやら、ひとりで閉め出されてご不満だった様子。
バックヤードが草で埋め尽くされていたら、こんなふうに掘られることもないんでしょうけど…。
土がむき出しになっている所を狙って、ここ掘れワンワン!

ここ掘られた…

ドアを開けたら、何食わぬ顔でいそいそと入って来たけど…ちょっと待った!
あなた、鼻が、茶色いんですけど。

鼻についてるよ

鼻に茶色い泥つけて、「なにか?」っていうようなキョトンとした顔で見られると、怒るより先に笑いが出ちゃうんだよね~。
でも両手でざくざく掘ったとして、なんで鼻にまでついてんの?
 

● COMMENT FORM ●

はじめまして~

はじめまして(o・∀・o)♪
可愛いシェパードちゃんですね(o^-^o)
シェパードちゃん大好きなんですよ~(*^∇^*)
何か?みたいなお顔が℃-uteですね♪

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html
宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------

初めてカキコミしますv-116
実は、ちょくちょくブログ拝見してました(^^♪
アハハ、かわいーねv-238
掘って必ず鼻つけますよね。。ウチも同じですゎv-222いつも泥ついてるし。
シェパは頭がいいと言われますけど
証拠をちゃーーんと残すんですよね(笑)
これも作戦なのか_(_^_)_

MAYURIさん

はじめまして! コメントありがとうございます♪
精悍なシェパード…というより“キュートなシェパ”なうちの子です(笑)
まだまだかわいい顔たくさん載せていくので、ぜひまた
見に来てやってくださいね~♪

DOOOGさん

ぜひ登録させていただこう!と思ってお邪魔しましたが、
登録ページなど文字化けしてしまって、できませんでした…。
またの機会にお願いします。

naomiさん

コメントありがとうございます♪
なんで鼻つけるんですかね~おもしろいですよね。
キャラコはいたずら全般的に「見て見て!こんなことしたよ!」って感じで、
隠そうなんていう気はちっともなさそうです…(笑)

・・・・・

かんすけが、家に穴を開けたときのことを思い出しましたよ。
鼻に真っ白な石膏つけていたな・・・そういえば。
掘りながらにおい嗅いだりするからついちゃうんでしょうね。
ほんとかわいいなあ*^^*

ここほれわんわん!

掘ったところから、お宝が出てきたりしてv-411
ストレス解消法なんですかね。。。。
ブラウンバニーさんに見つかっちゃうところがかわいいねv-410
証拠隠滅のために、お花でも植えてくれたら最高だけどv-426

こんなきょとんとしたイノセントな目で見られたら叱れない!!です。
ブリッツは芝生のところも掘ってました(汗)も~~と思ったけど、やっぱり鼻に土がついてました。土の匂いをフガーとやるのも楽しいんでしょうね^^うちの庭は穴だらけです。キャラコちゃん、ちゃんと土の部分を選んでってところが可愛い!

こあらさん

そういえばありましたね、そんなことが。(笑)
壁に比べたら、庭の土なんか、いくらでも掘ってもらっていいです!
写真の穴、その後なんだか拡大していってるような気がして…(汗)

ぷるぷるさん

あはは、ガーデニングする犬!って有名になれるかも。
「ここ掘れ」って言った時だけ掘ってくれたら、すごく助かるな~(笑)
でもいつも、見てない時にこっそり掘ってるんですよね~。

Summerさん

芝生も掘っちゃうんですか~?
根っこが張り巡らされてそうだけど、Blitz君たくましいなぁ。
キャラコは楽な道を選んでますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

