2017-04

スポンサーサイト

 

眠る小熊

キャラコがまだ小さかった頃、同じタイトルの記事を書きました。
あの頃の私は、こんなにかわいいのは今のうちだけだよね~。と思ってたんだけど…。

小熊…

こんなに大きくなった今でも、同じくらいかわいい!!
眠る姿は、いまだに小熊のよう…。

眠る…

ちなみにキャラコ、ジグのポストに寄り添って眠っています。
いつかは姉妹で寄り添って眠ってほしい…という私の願いを思ってか?
ジグの代わりに、まずはポストで予行演習してるのね(笑)
 

● COMMENT FORM ●

小さい時の写真はホントに小熊みたいでしたねv-238
でも大きくなったキャラコちゃんも同じくらいかわいいブラウンバニーさんの気持ちわかります。ほんと可愛いもんv-237
ポストで予行演習が実って、ジグちゃんと寄り添って眠る日がきますよ~に♫
そんな写真が見たいです~v-10

か、か、かわいい~!!キャラコちゃんのパピー時代も、
今の前足を曲げている寝姿も^^♪
小熊ちゃんがスヤスヤ眠っているのを見てると幸せになりますよね♪

うんうん、かわいいかわいい~♪
あんまり可愛くってつい寝ている時にもハグしたりチュっとしたりして起こしちゃったり・・・しませんか?
(私はしょっちゅうやってます ^^;)
そしてジグちゃんのポストにそっと手をかけてねんねする姿がまたいじらしい~
「むにゃむにゃ・・じぐちゃん・・・」なんて寝言が聞こえてきそうですね。

大きなジグちゃん?

まるで、大きな猫ちゃんの寝方だねv-411しっぽをお腹にいれて!!
そのうち、同じ姿が見られるかもv-410

か~わい~い~v-10
ちっちゃいキャラコちゃん、かわいい~
でも、大きくなったキャラコちゃんも負けずにかわいい!
寝てる顔見てると、いじりたくなっちゃうんですよね~!ホントv-398

ごんのすけさん

あの頃のキャラコは、毛皮もまだパピーコートでモコモコしてたので、
ますます小熊みたいだったんです~。
あと何年かかるかわからないけど、ジグとの添い寝…
実現したら、必ず写真UPしますよ♪

アクアシェルママさん

わんこの眠る姿は、ほんとーにほんとーにかわいいですよね!
見るたびに、視線釘付けな私です♪
と書いてる横で、今もスヤスヤ…。

naocoさん

私はどっちかというと、起こさずに寝顔を見ていたい派なので…
なるべく物音も立てないように、そばでひっそりしてます(笑)
寝言!言ってそう~。
夢の中でも、シッポ振ってジグを追いかけてそうだけど(汗)

ぷるぷるさん

ほんと、猫みたいにまるくなってますね~。
隣にこっそり、ジグを置いてみようかと思ったり…(笑)

うずママさん

親バカですが、ほんとーーーにかわいいんです。(笑)
うずママさんは、寝てるところ、いじっちゃいますか?
私は寝顔キープしたくて、いつもそっと寝かしとくんです。

長毛は

ほんと熊みたいですよね。山にいくと熊と間違えられて驚かれるだろうな~といつも思います。
ずーっと飼っていると大きさも気にならないし、横になって甘えたような顔で眠るところは子犬の頃となんにもかわらないですよね。キャラコちゃんほんとかわいい^^

こあらさん

かんすけ君は顔が黒いし大きいから、ますます熊と間違われるかも…。
そうそう、横になってる時の寝顔がまたかわいい。
かんすけ君とキャラコの添い寝ダブル寝顔とか…あぁ…
想像しただけでたまりません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

