2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

冬毛??

今日は朝から、雨が降ったり止んだりのお天気。
朝の散歩は、霧雨の中でした。霧雨ぐらいなら、私も傘ナシで行ってあげるのだ。

帰ってきて、ちょっと濡れた毛をブラッシングしておいたら、乾いてふわふわになってました。

乾いた。

特に顔まわり…。

このへん…

顎下のあたりなんか、ふわふわしてて雪国の犬みたい??
暑くるしそうなんですけど…。

立派!

夏毛の季節なのに、こんなフワッフワのモコッモコでいいの!?
こんなコート密集地帯だから、ダニが潜んでても見つけにくいんだよ~まったく(怒)
と、鼻息荒く、今日もまたダニ狩りに励む私でした…。
 

● COMMENT FORM ●

うちのと同じくらいふわふわですね。
ほんと、ダニ退治も大変です。我が家もある意味ジャングルなので、散歩の後は、ダニチェックです。薬を使ってても着くんですよねー。

たまらーん♪

首周りのもっこもこ、ふっわふわがたまらないです!
うちのも最近お外に出れば水遊びなので、夜になるとふわふわになってます。私が匂いを嗅いだりなでまくったりするので嫌がられています。
ダニは本当に長毛の子はたいへんですよね。がんばって見つけてあげてください

うずママさん

うずママさん、ジャングル仲間ですか?(笑)
ほんとに、毎日ダニにどれだけ時間を費やしてるかわかりません…。
薬は一体、何をしてるんだか…。と、思いますよね~!

こあらさん

かんすけ君もこんな感じですよね~。
ふわふわでかわいいし、これも魅力なんです!けどけど~~。
今日もこの密集地帯で、発見しちゃいました…(涙)

ライオンキャラコちゃん!

ぎゅーっとだきしめたいわv-411
暑くてかわいそうだけど、シェパちゃんだからね!!
ブラウンバニーのノミトリ大変だと思うわ!
毛深いんだもんv-410

ぷるぷるさん

そうそう、タテガミって感じでしょ~?
こんなキャラコでも、ちょっとは威厳あるように見えるかな…。
今日もしっかり、ダニ狩りしましたよ~。ふぅ。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。