fc2ブログ

2024-03

ホワシェパmix?のお友達

朝の散歩中に、懐かしいわんこに会いました。
以前は散歩のたびにその家の前で見かけていたけど、飼い主がしばらく別の家に連れて行ってたんだそうです。
ミックスだけど、ホワイトシェパードが入ってるっぽい…名前はカヴァ。

カヴァ

たしかキャラコより半年くらい年上だったかな?
キャラコが来た当初は、カヴァちゃんの方が大きかったんだけど…みるみるうちにキャラコの方が大きくなっちゃいました。

覚えてる?

ニオイを飼いで再会のご挨拶。って…覚えてるのかな?
つながれてる時に家の前を通ると、ものすごい勢いで吠え立てるカヴァちゃん。飼い主と一緒なら、とっても友好的なんだよね♪

ハイポーズ

私が写真を撮っていたら、飼い主のBさんが立たせてくれました。
カヴァちゃんは落ち着かない様子だったけど(笑)

こうやって「こんにちは」しても、次に家の前を通ったら、やっぱり吠えられるんだな~。
しょうがないよね…家を守ってるんだもん!
 

● COMMENT FORM ●

キャラコちゃん、お友達が戻って来てよかったねv-238
ホワイトシェパードが入ってるってどうして判るの?
私はワンちゃんには詳しくなくて、ホワイトシェパードっていう犬がいること自体知らなかったし...
なんで判るのかな~、見て判るのかな~って思って。
.

ごんのすけさん

単にみかけからです…(汗)
白いし。耳が立ってるし。(って、それだけ!?)
飼い主さえも両親犬を知らないので、推測ですけどね~。

比べたら!

キャラコちゃん、確実におおきくなってるね!
白いカヴァちゃんが、普通の大きさなんでしょ!きっと(笑)
お友達が増えるといいねv-411
吠えるのは、お散歩うらやましいのかも?v-410

ぷるぷるさん

カヴァちゃんも、もうちょっと大きくなるかと思ってたんですけどね~。
キャラコと比べるから小さく見えるだけかも…。
いつも、一方的に吠えられてます~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する