2017-06

スポンサーサイト

 

フェッチ解禁!

薬をストップしてから、約2週間…。とうとう、この日がやってきました。
フェッチ解禁です!

思えば発病から1ヶ月ちょっと。
キャラコの大好きなフェッチなのに、毎日欠かさずやっていたそのフェッチ禁止令を、私たちもじりじりしながら守ってきました。
テニスボールもしまい込んでました。外に出しておくと、夕方キャラコが持ってきて催促するのがかわいそうで…。

昨日の夕方、バックヤードが日陰になるのを待って、テニスボールを取り出した時のキャラコの顔ときたら!
「ほんと? ほんと? ほんとにいいの?」って感じでしたね~(笑)
久々のフェッチに大・興奮!
久しぶりだから軽くね~って言っても、キャラコには軽いフェッチなんて存在しないらしい…。
全速力で走る走る!

ダッシュ!

むっちゃ速い!
でも、ボールを拾って帰ってくる足取りは…遅い。歩いてます。

とったよ~

ボール独占主義のキャラコのために、2個体制でやってます。
拾ったボールをちゃんと持って帰ってくるんだけど…。
Hareの手の中にもうひとつのボールを見た瞬間、咥えたボールをボトッと落とす。

さあ次!

もう、足元のボールにはまったく興味ナシ! 「さあ、次!」
視線は2個目のボールに釘付け…。

こうしてフェッチは延々と続くのでした。
昨日はさすがに、ブランクがあったのですぐ切り上げたけど…。それでもキャラコはすっごく嬉しそうだったな~。
無理をさせないように、徐々に伸ばしていこうと思います。
 

● COMMENT FORM ●

かわいー♪

キャラコちゃん回復おめでとうございます!
本当によかったですね。
本当に思いっきり遊びたかったんですね^^真剣なまなざしがキュートです。ボールをとりにいくときは早く行きたくて我慢できないんですね。
元気なキャラコちゃんが帰ってきて一安心ですねv-238

良かったね~、キャラコちゃんv-218
キャラコちゃんの躍動感が伝わって来ます。
2個目のボールに釘付け...ボールが2個ないとキャラコちゃんのフェッチは成り立たないんですね(笑)
ほんとにキャラコちゃんの元気な姿が見れて一安心♪
今からたくさん遊んでもらおうねv-237

良かったですね

わ~とうとう解禁になったんですね!禁止令1ヶ月とは長かったですね。
走れるようになって本当に良かった!です。2個目のボールを見てぼとっと落とすなんてキャラコちゃん凄いです。ブリッツはボール未だに放さない奴なので、コツを教えて欲しいです♪

良かったですね~。

とても楽しそうに遊んでいますね。
見えないけれど、ブラウンバニーさん達の方が喜んでいる感じが伝わって来ました。
我慢するのも、させるのも辛いですよね。
明日もまたたくさん遊んでね♪

一ヶ月もがまんしてたんですね~ ブラウンバニーさんも、キャラコちゃん偉い! しばらくは、ボール投げに追われそうですね~。Kongの製品で、真っ赤なゴムボール、ご存知ですか? すごい勢いで弾んで、それも、以外な方向にボールが弾んで行きます。なかなかお勧めですよ。。バンのお宝ボールで、いつも、肌身離さずです。 機会があったら、お試しあれです。 

こあらさん

ありがとうございます。
やっとです…この日を首を長くして待ちましたよ~ほんとに。
ブランクを感じさせない、力強い走りが見られました♪
というか一段と早くなったような気が…??

ごんのすけさん

ちゃんとボールを放すように躾けたかったんですけどね~。
あまりの頑固さに、早々とギブアップしてしまいました(汗)
解禁のフェッチは、問答無用で2個使用です♪

Summerさん

長かったです~ほんとに。こっちも解禁を待ち望んでました!
Blitz君、2個目を見ても放しませんか?
キャラコは、次のボールを印籠のようにかざして「Drop it!」と言えば
(言わなくても、見せれば)大抵すぐに落としますよ~。

フォルままさん

ハイ、久々のフェッチは我が家の一大イベントでした(笑)
ある日突然遊んでもらえなくなって、ある日突然復活して、
キャラコ本人は何がなんだか?だったでしょうね~。
今日もたくさん遊びました♪

バンままさん

ハイ、発病からの1ヶ月、ほんとに長かったです…やれやれ。
KONGの赤いボール、よくお店で見かけます!
強いから長持ちしていいかな~と思いつつ、試してませんでした。
草地でも跳ねるでしょうか…。

全力疾走!!

うれしそう!キャラコちゃんv-411
禁止されて、もう1ケ月にもなるうですね!足はもう痛くなさそうですね!!
本当にボール好きなんだね~v-410

ぷるぷるさん

1ヶ月も休んでた?ってぐらい、力強い+速い走りでしたよ~。
ブランクの分まで、必死で走ってるみたいです(笑)
ボールカミカミも復活しちゃった…。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

