2017-10

スポンサーサイト

 

ぬれて、かしげて。

雨がちな日々が続いてます。
特に、朝の雨が多い。
私は雨の中を歩くのはイヤなので、降っていたらキャラコの散歩は止むまで待つんだけど、Hareは雨の中でも平気。キャラコも気にしないので、ふたりで濡れて帰ってきます。
顔周りの毛が濡れたキャラコも、またかわいい~♪


「お散歩、楽しかった?」

なぁに?

「いっぱい歩いて、おなか減った?」

なぁにってば?

いやもうこの首かしげは、何度見ても飽きるということがない、最高にキュートな仕草ですね!
今日は顔が濡れていたから、ちょっと違う感じで楽しませてもらいました♪
 

● COMMENT FORM ●

キュートだ!

なんともかわいい、首かしげv-221
天気があまり良くないみたいで。。。。
東京は毎日ピーカンで死にそうな暑さですv-406
朝8:00で30度だから、今日は休みだけど家から一歩も出ないことにします。。。
こんな温度だったら、きゃらこちゃん大変だと思うけど・・・・

キャ~、かわい~~~v-10
こっちまで首かしげしながら「うふ、きゃわいいー」って見てしまいました。
ブラウンバニーさん、わざと首かしげさせて楽しんでるでしょ?!

水もしたたる

首かしげる仕草大好きです~。言葉を理解しようとしているんですよね。水に濡れると小さくなってまたカワイイ!
キャラコちゃん 水もしたたる、キュートな美少女ですね!ブリッツも雨で濡れるのも平気みたいです。私も雨の散歩は泥はねが嫌なんですけどね…トホホ

か~わいい~♪

この仕草、本当にカワイイですよねぇ~v-344
しかも、本当に「???」っていう感じのタイミングで首かしげますよね。
人にも犬にも共通するボディランゲージなのかな。
私も雨の日はぴーとぷーだけの最小限のお散歩しかしません。
だってお腹のほうのフサ毛が濡れるのが特にイヤなんですぅ。
でもキャラコちゃんのぬれ顔はカワイイね~♪

ぷるぷるさん

朝8時で、30度ですか~。大変だ…。
そのうえ湿度もあることを思うと、常夏でもこっちの方がずっと過ごしやすい!
ゆうべは雨が降って、肌寒いくらいでした(汗)

ごんのすけさん

よくおわかりで~。わざとやらせてます♪
キャラコの前にいる私も、もちろん一緒になって首かしげてますよ~。

Summerさん

そうなんですよ~キャラコ長毛だから、濡れるとひとまわり縮むんです(笑)
濡れたところを見ると「短毛もかわいいな~」って思います。
Blitz君もよくかしげますか?今度写真撮って載せてください♪

naocoさん

もうね~ほんとにかわいくて。
ほっといたら、ずーっとキャラコと一緒に首かしげてますよ(笑)
おなかのフサ毛…背中に比べると、撥水性に劣りますよね。
雨=散歩ナシって、覚えてくれたらいいのになぁ。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

