2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

日暮れの散歩

夕方、Hareから電話がありました。帰りが遅くなりそうだって。
仕事の日の帰宅時間は、日によって違うけど、大体18時半~19時半の間。
キャラコも、その時間帯を 「ダディが帰ってくる時間」 として認識しているみたい。

電話の後、夕方の散歩に行きました。
夕方の散歩は、どうもいつも落ち着かない様子のキャラコ…。

散歩道

喜んでぴょんぴょん跳ねながら歩き出すのに、途中でふと家を振り返って立ち止まったり。
座り込んで遠くに行くのを拒否することもあります。
もしかして、「家でダディの帰りを待ってなきゃ」 と思ってるのかも。
今日は、家までもうちょっとの所で座り込んで、道の先を見つめていました。

ここで待つー

こんなに暗くなるまで、座ってたわけじゃありません(笑)
背景の雲の色をちゃんと写そうとしたら、こんな撮り方するしかなかったもんで…。
写真って、難しいですねー。
 

● COMMENT FORM ●

なるほど!!

ちゃんと時間を把握してるんだv-221
キャラコちゃんの一番好きな人はHareさんなんだよね!
帰ってくる予感とかもあるのかしら?今日のキャラコちゃんの顔はコメント通りに、何か聞きたげですねv-8

キャラコちゃん、ダディのことが大大大好きなんですね(*^_^*)
サンポ中に帰って来たらどうしよう!ってお出迎えしたいキャラコちゃん。。。。リンもそういうトコロがあればいいのに(>_<)
リンは私が帰っても自分のクッションで寝てます(泣)
雲の写真ステキです♪

時間の感覚

犬の時間の感覚ってすごいらしいですね。かんすけも散歩の時間だけは覚えてますよ・・・
ダディ大好きなキャラコちゃん、待ってる姿もかわいいですね。

ぷるぷるさん

永遠のナンバーワンですよ…私はずーっとセカンドです(笑)
帰ってきた時の興奮といったら!もう、すんごいです。
見てる私は「ハイハイ」って感じ…。

クロりんさん

リン君はお迎えなしですか~あらま。
ということは、キャラコも慣れればそうなるのかな?
そうなってくれた方が、私は楽でいいんだけど(笑)
雲、キレイだったので無理して撮ってみました♪

こあらさん

どうやってわかるんでしょうね~。体内時計??
でも朝は私たちが起き出すまでぐーぐー寝てるので、
目覚まし時計代わりにはなりそうにないですけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。