2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ひとりじめ

ふだん、ジグが自分からキャラコに近づくことはありません。
ところが、キャラコがあることをしている時だけ、ジグがそろそろと近寄ってくるのです。
その「あること」とは…。

前回記事にした、うるさいボール。
ぴゅーぴゅーと鳴るボールの音を聞きつけて、興味津々でやって来ました。

ピューピュー

おっとジグ、キャラコの傍らに縄を発見!
ジグはこういう、爪がひっかかるものが大好きなのです。
そろりそろりと獲物=縄に寄っていくジグ…。それに気づいたキャラコは!?

ひとりじめっ

まあなんて…わがままな妹。
これまでにキャラコによって、ジグのお気に入りおもちゃがいくつも破壊されているのに…。
ごめんねジグ。お姉ちゃんって、つらいわね~。
私が代わりに謝るわっ。
 

● COMMENT FORM ●

わ!欲張り!!

もうキャラコちゃん欲張りなんだからーーーーv-411
自分のものだという自覚はあるんだね!!
「あたちのだから、かしてあげない」コメントすっごーいあってるv-426

あはは、このふたり本当に姉妹みたい~!
天真爛漫(わがまま?)な妹に「やれやれ」なお姉ちゃん、って感じ。
でもお互いにいい距離を保ってて、それなりに仲良しさんな雰囲気が出てますね♪

あはは、わかるわかる。猫ちゃんはこんなのが好きですよねv-238
ジグちゃんのちょっとひるんだ感じがなんとも...
キャラコちゃんのほうが大きくても、ジグちゃんはお姉ちゃんだから、しょうがないですね(涙)

シェパって物欲すごいですよね、リンも自分のボールは絶対他の子に取られたく無いって思ってますもの。。(*^_^*)
ジグちゃんキャラコちゃんにおもちゃ壊されたのね。。。お姉ちゃんがガマンしなくちゃいけないのは、人間もネコも一緒なのねん。

ぷるぷるさん

すごいでしょ。
ボールに夢中だったのに、ジグが取ろうとしたとたん、さっとキープ!
「わがまま妹」そのものです(笑)

naocoさん

ジグにしてみたら、ある日突然やってきて、追いかけられるしおもちゃ取られるし愛情まで取られるし、たまったもんじゃないんでしょうけど。
よく我慢してますよ~お姉ちゃん!

ごんのすけさん

もしあの縄がジグのだったら、引き裂かれてバラバラになるでしょうね(笑)
それにしてもおもちゃまで…ジグのストレスが心配です…。

クロりんさん

ジグのお気に入りだったぜんまいネズミとか、ミニボールとか、
みんなキャラコにかじられて壊れちゃいました…。
その代わりに、超スリリングな鬼ごっこ仲間が(笑)

こんな姿をみてみたい

フォルフォルさんちのしーちゃんといい、キャラコちゃんといい、どうしてにゃんこさんとこんなに接近できるのでしょう。毎度ながらうらやましいです。
にゃんこのぬいぐるみとかで慣らせばいけるかなあ・・・引き裂きそうですが・・・

こあらさん

いやでも、ここまでの道のりは長かったですよ~
しかもまだ途上です。ゴールは添い寝ですから!(笑)
ぬいぐるみで慣らすのは…動くぬいぐるみなら効くかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。