2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ぴゅーぴゅーボール

先日、キャラコは新しいおもちゃをGETしました。
ぴゅーぴゅーと鳴く、うるさいゴムボールです。
どうやら気に入ってしまったようで、暇なときに見つけると、ひたすらガジガジしてぴゅーぴゅー鳴らせまくり…。

うるさいボール

うるさい…。TVも聞こえない…。
そこで、あんまりにもガジガジしすぎると、ボールが怒ってバチがあたっちゃうんだよー。と適当に脅してみました。

ガジッ

まだお子様なキャラコは、バチと聞いてちょっと怖くなったみたいです。

ハハーッ

効果覿面!!
 

● COMMENT FORM ●

キュートね!!

やっぱりまだおこちゃまかな!
今日のきゃらこちゃんすごーく幼く見えるv-411
ママ怒られてボールを放すなんて超おりこうさんv-426

かわいー

もうちょっとで鼻でボールおしますね!そうするとボールころがしのキャッチボールができますよ!
音がするものは犬も好きみたいですね。

色付きの文字かわいすぎるー!
なんでシェパってこんなにかわいいんでしょうv-10
うちの子(母シェパ×父秋田犬??)も、お子ちゃまの時に、そのうるさいオモチャにはまってましたよ。しかも、電話中の時に限ってそのオモチャで遊び始めるんです。ほんと、困った子でした。今では、もう、おとなになってしまって、そんな姿は見られなくなってしまいました。キャラコちゃんもそんなかわいい姿を見せてくれるのは、今のうちだと思いますので、お子ちゃま時代を満喫してくださいね!
うちの子、見た目が、ブラウン系長毛シェパの耳を小さくした感じなので、ついついシェパ、特に長毛ちゃんを見るとほんと目じりが下がります。また、かわいいキャラコちゃん、たくさん見せてくださいねv-411
 

ぷるぷるさん

そうなんですー夢中で鳴らしてる姿が、かわいくって♪
まだまだパピーなんですよね~。
なぜかこのボールは、テニスボールに比べると簡単に渡してくれます。

こあらさん

軽く転がして、鼻にボールぶつけてみるんですけどね~。
なかなか、押し戻しには至りません…。
でもこのボールだけは、意外と簡単に放してくれます。なんでだろ?

うずママさん

うずらちゃんは、秋田犬が混ざってるっぽいんですか?
それはそれは…強そうな子でしょうね~!
はじめは、音がうるさくて嫌がるかも…と思いながら与えてみたら、
びっくりするほど気に入っちゃって。
いつもは部屋の隅に転がってますが、いったん遊びだすと止まりません(笑)

あぁ~分かります!!ウチのリンも音のなるボールを与えると狂ったように鳴らします(笑)、、、なので、家の中では禁止で取り上げます。。でも直ぐ鳴らなくなるので、最近は音の鳴るヤツは与えてないです、、、。
キャラコちゃんバチ当たるって言われて恐くなるなんてカワイイ~し、それでやめるなんて賢いですね(*^_^*)

クロりんさん

「狂ったように」まさにそうです(笑)
たまにへこんだまま戻らなくて鳴らないと、不思議そうに何度もカミカミ。
そんなところもまた、かわいい~んですよね♪
あんまりにもうるさいと、ボールはお片付け!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。