2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

日陰みつけた!

最近ちょっとずつ、散歩の距離を伸ばしています。
しかし、暑い…。ピカピカに晴れのお天気が続いていて、太陽フル稼働って感じ。

徒歩10分くらいの公園で、ひと休み。
毛皮をまとったキャラコは私たちよりだんぜん暑い。ちょっとした日陰でも、見逃さない!
Hareの影に入ろうと、身を縮めてるところが笑えます。

日陰みつけたー

この公園、朝の散歩時間には誰もいない…。いつ来ても、だだっ広い芝生ががらーんと私たちを迎えてくれます。
夕方になったら、こどもたちが集まって遊んでるんだろうけど。

だだっぴろーい

貸切ドッグラン!? でも友達がいないのは、寂しいな~。
今はまだ、思いっきり走れないしね…。
歩く時のびっこはほとんどなくなってきたけど、まだ走るのは控えているのです。
もうすぐ。きっともうすぐ、フェッチもできるようになるからね!
 

● COMMENT FORM ●

広ーい!

パパの陰に隠れてるつもりなんでしょうが、おしり暑そうv-411
友達がいないのは、寂しいね!雄のシェパちゃんも飼っちゃう??
ママ大変ですけどv-410

こんにちは♪
キャラコちゃん良くなりつつあるんですね!!
きちんと治す為にも焦らずゆっくり時間をかけるって、とても大事ですよね。
フォルも膵臓の機能が弱くて下痢が当たり前のような時期がありましたが、一年経って便の状態が良くなりました。
病気や怪我って、良くなったり悪くなったり繰り返す事がありますよね。 気が急く事もあるでしょうが、それを抑えて頑張って見守ってあげてください。(*^_^*)

わ~、広い公園があるんですね。
一面芝生で、すっごい気持ち良さそう!
でも、やっぱり日陰が欲しいですね。
ちょっとの影でも入りたいキャラコちゃんの気持ち分ります~♪

Hareさんの影に縮こまってるキャラコちゃん、努力は認めますが、全然日よけになってないですね(笑)でも必死なのがカワイイ~(*^_^*)
広くて芝生のキレイな公園ですね、広場内に木陰がないのが残念ですが、朝早く涼しい時間帯やったら遊ばせ放題で良いですね~。キャラコちゃん足が治ったら思いっきりココで走り回ってね~

ぷるぷるさん

キャラコには、ちょっと小さすぎる影でした(笑)
ボーイフレンド作ってあげたいけど、私が2頭は面倒みきれないので…
キャラコにはもうちょっと我慢してもらいます~。

フォルままさん

フォルフォル君も、長期戦でがんばったんですね~。
走れない=キャラコの生きがい“フェッチ”ができないので、
かわいそうで仕方がないです。
でもこっちが我慢できなくて、またぶり返したらもっとかわいそうなので…
今はガマンですね!

ごんのすけさん

広々として、本当に気持ちのいい場所です。
ただ、暑い日はやっぱり長居できないですね~。
キャラコの息遣いがだんだん早くなってくるので…(汗)

クロりんさん

Hareがちょっと動いたら、一緒にずりずりと動いて影に入るように
調整してましたからね(笑)
隅のほうに木陰があるけど、そこは木の根っことかでボコボコなんですよね~。
わずかに草地に影がかかってたら、そこで休憩です。

かわいー

毛が長い子はほんと暑そうですもんね。お父さんの日陰に入ろうとしているキャラコちゃんかわいいですね。広くて遊びがいがありそうな公園ですが、かんすけだと日陰を求めてジャングル方面に突撃しそうな気がします。こんな素敵な公園でキャラコちゃんと遊ばせたいです^^

こあらさん

「動かないでよ」みたいな感じで縮こまってて、かわいかったです♪
こういうとこで、みんなで遊んだら楽しいだろうな~。
迫力の走りが見られそうですよね!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。