2017-08

スポンサーサイト

 

キャラコ専用の散歩道

キャラコのお散歩コース“短いバージョン”は、うちの前の道です。
家が行き止まりに位置するので、行く方向はいつも同じ。
この1本道を、行って帰って来るだけ…。
あまりにもワンパターンでかわいそうだけど、そのコースが嫌ならジャングルに分け入って行くしかないんだから仕方ない。

で、その道の両側に家々が建っているわけですが、これがなんとまだ、半分くらいは空き地=ジャングル状態。
お散歩していて、人とか犬とかに会う確率が、すごーく低いのです。

だーれもいない…

道にこんな標識があってもおかしくないくらい…誰もいない…。
絵がヘタすぎるって? えっ…シェパードに見えませんか? (汗)

ボールがあればいいの

私は楽だけど、キャラコ的にはどうなんだろう…?
いつも必死でニオイ嗅いでるから、きっと、鳥とかマングースとか、ことによるとイノシシの残り香を楽しんでいるに違いない。
※ちなみに散歩にはボールは持って行きません
 

● COMMENT FORM ●

見える見える、シェパードに見えますよv-218
ブラウンバニーさんちは行き止まりの所なんだ。
空き地、ジャングルがたくさんあるって、なんだか怖いですね...
夜はとてもじゃないけど歩けない(汗)
朝とか鳥の声を聞きながらのお散歩は気持ち良さそうだけど♪

人や犬と会わないって寂しいような、嬉しいような散歩道ですね。。。私有地みたいでちょっとリッチな気分に浸れていいかもですが(*^_^*)
私は犬を自由に放せてラッキーって思うかも!ジャングルにだって探検~~とか言って入っていっちゃう!。。。あ、でも虫が苦手なんやった(笑)
イラスト、ちゃんとシェパに見えますよ~(^o^)

住みたい

ガウ犬の飼い主としてはあまり家が建っていない人の少ないところ大好きです。笑
満点の星が見える自然がいっぱいの環境、いいですね。
憧れます。

ごんのすけさん

シェパに見えますか~ありがとうございます♪
ちなみにこの散歩道、街灯ひとつもありません。ゼロです。
ますます夜は歩けないですね~(笑)

クロりんさん

うーん、この道でも、私はオフリーシュにできません…。
何か獣のニオイをみつけて、ジャングルに飛び込んでったら怖いので~(笑)
あと、放し飼いのミニわんこたちもいるので…なかなか。
呼び戻しのきくリン君なら、OKかも!

BPさん

私も、散歩しやすくて喜んでます♪ ボロ服でOKだし(笑)
Punaticの方も見てくださったんですか?ありがとうございます~。
ここの星は、本当にきれいなんですよ!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

