2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ボールのためなら…

キャラコの生家であるブリーダーさんから、Eメールが届きました。キャラコの実母シェパードが先月出産したので、パピーたちの写真を送ってくださったのです。
父親は違うシェパードなので、キャラコのステップということになるかな?
どうやら乳離れしたばっかりみたいで、流動食にマズルを突っ込んでペーストまみれになっているパピーたち。かわいい~♪

で、1年前に産まれた姉のキャラコはその頃…。

もぐりこみっ

ベッドの下に頭を突っ込んで、もがいておりました。
キャラコ、何してんの??

もうちょっと

あ~わかった。テニスボールが転がってっちゃったんだ~。
でもそんなに深くもぐりこんだら、あんた出て来れなくなっちゃうよ?
っていうか、よくそこまで入れたね…。

イタタタタ…

あ、出てきた…。
さすがにあの体勢はムリだったらしい。

ギブアップ

残念だったね。でも、努力する姿はエライ!

かわいそうになって取ってあげたら、大喜びでカミカミしながら、またもやベッドの下に転がしてしまいました…(汗)
もしかしたら、取ろうとすること自体を楽しんでるのかも?
 

● COMMENT FORM ●

ボール必死でとろうとするキャラコちゃんエライです!
ウチのリンは直ぐあきらめて私に「とってくれ!」って催促しますよ(笑)こっち見ながら「ムフー」とか言って、足でカリカリしとります(笑)

かんすけはボールが届かないところにいくと、人の顔をじーっと見ます。「おかあちゃん とってくれ」って感じです。とってあげないとちょっとはなれたところにすわり「ブッフーー・・・」と大きなため息をついてつまんなそうにします。
キャラコちゃん自分で取りいくなんてえらいですよ!

しっぽ長!

背中をまじまじ見ちゃったのはじめてかも!!
きゃらこちゃんのしっぽでかくて長いねv-411
シェパちゃん達ってみんなそうなのかな??
うちの実家にいたお猫様もわたしのべっとの下にもぐりこんで爪とぎしてたらしいv-405
ベッドを移動したら、爪がいっぱいでてきてびつくり!

キャラコちゃんは努力を惜しまないその精神がいい!!
ベッドの下って、それほど高さが無いのによくまあ~、もぐり込みましたね。
感心しちゃいます。(*^_^*)

家も、いくつボールを買っても、いつも行方不明。多分、いろんな家具の下に潜り込んでいるようですが、それらをすべて把握しているようです。今日は、このボールで遊ぶと思いつくと、その家具の下に行って、もがいてます。(もう鼻先しか、隙間に入りません)  Jさん、家にはパピーの写真、送ってくてないです~~きっとかわいいんでしょうね~ 似たような顔してますか?いつか、また同じ両親のパピーを欲しいな~ と夢見ているんですが。。。

クロりんさん

リン君の「ムフー」見てみたいです…。
「ムフー」なんて!すぐ取ってあげちゃいますよ~。
キャラコはひとりで静かに(ドタバタはしてますけど)奮闘してます。

こあらさん

かんすけ君は「ブッフー」ですか~これまたかわいい!
キャラコは「取ろうとがんばる自分」を楽しんでるような気がします。
入ったら取れないってわかってるのに、何度も同じことしてるんだもん…。
ゲームの一種と思えば、見るのも楽しいですよ~。

ぷるぷるさん

キャラコのシッポは、ボリュームありますよ~!
立って地面につくぐらい長いし、毛もふさふさです。
ベッドの下から猫の爪…すっごく想像できる(笑)
秘密の爪とぎ基地だったんでしょうね~。

フォルままさん

本人は努力というよりゲームと認識してそうですが…(笑)
ちょっと見、頭しか入りそうにない高さなのに、気がついたら
半分ぐらいもぐりこんでたので、びっくりしました!

バンままさん

毎日、ちゃんと同じ場所にあるかチェックしてるんですかね~
かしこいなぁ!
キャラコの体調のことで電話して相談してたので、たまたま
顔が浮かんで送ってくれたのかもしれませんね…。
私も、キャラコとバンちゃんの両親の組み合わせは最高だと思います!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。