2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

海辺のお散歩7/4

今日は独立記念日で、Hareもお休み!
朝は天気もよかったので、すーっごく久しぶりに、海まで出てお散歩しました♪

このところずっと短い散歩オンリーだったので、久々のお出かけに大・大興奮!
私たちが靴下を履き始めたらもう、甲高い声でワンワン吠えっぱなし…(汗)
いつも私かHareかどっちかひとりが散歩に連れて行くので、ふたり揃って準備を始めたら、それはキャラコにとってスペシャルなお散歩のサインになるのです。

車から降りて歩き出したら、臭いを嗅ぐのに大忙し。
ぐんぐん引っ張ったり、1ヵ所集中でクンクンしまくって動かなかったり。

カモーン!

久々の違うコースで、よっぽど嬉しかったんでしょうね~。
ニオイ嗅ぐのも、かなり気合入ってました(笑)

このあたり、売り出し中の土地がたくさんあります。あっちこっちに看板立ってます。
おっ。オーシャンフロント発見!

この土地どう?

土地が買えたとしても、家を建てるお金がないんだよ、キャラコ…。
「オーシャンフロントは潮かぶってメンテが大変だしねー。」
「ここからだと、オーシャンビュー遮るものがなくていいよ!」
なーんて、土地の品定めして遊ぶ私たち♪ 現実味、ゼロですけど(笑)

歩いているうちに、キャラコの歩き方にちょっと変化が…。
また心なしか体重が左にかかり始めた?ので、早めに切り上げました。

大満足。

キャラコ、大満足の朝。よかったねー。
 

● COMMENT FORM ●

スペシャルなお散歩サインですか。
キャラコちゃんの嬉しくて興奮する姿が浮かびますね!
足は大丈夫ですか?
一番体重がかかる部位だけに心配ですね。
でも、今我慢してきちんと治せば、後はたくさん楽しいことだらけですよ。
キャラコちゃん一家、頑張って!!

よかったね

キャラコちゃんの満足げな顔、いいですね~。
うちのやつもBPとKANの二人揃っての散歩のときはテンション300%increaseで引っ張りまくって大変です。

キャラコちゃん大満足、良かったですねv-218
でも、あんまり無理はしないように...
オーシャンフロントの土地、いいな~♪
だけど、ホント潮かぶって大変でしょうねv-12
日本でも海沿いの家は大変だっていうから。
車もサビだらけになってメンテが大変らしいし...
でも、オーシャンフロントの家ってやっぱり羨ましいv-10

フォルままさん

ずいぶんよくなってきたんですが、まだ長時間歩くと出てきちゃうみたいです。
いつになったら走れるかな~?
ボール咥えて催促するので、気持ちだけは準備OKらしいです。
もうちょっとガマンですね…。

BPさん

300%ですかー!興奮度がよくわかります(笑)
やっぱり大好きな飼い主×2だと、嬉しさも倍増なんですね~。
ただ嬉しすぎると痛みも忘れるようなので、そこだけ問題です…。

ごんのすけさん

潮の影響は大きいですよね~。
昨日も、フェンスがサビサビになったおうちを見ました。
この海岸は特に波が高いので、大変そうです…。
バケーションで滞在するのが一番かも♪

キャラコちゃん、久々の遠出めさ楽しかったのでしょうね、満足げな顔がそれを物語ってますね(*^_^*)
まだまだ油断は禁物!今はガマンの時ですね。

クロりんさん

車に乗せてもらえること自体が、最近少なくなってるので…
余計に嬉しいんだと思います。
もっと頻繁に連れ出してあげたいですね~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。