2017-10

スポンサーサイト

 

姉ネコと妹イヌ、軟化。

元気を取り戻しついでに、ジグに対する興味も取り戻したキャラコ。
ここ数日、ジグの姿を見ると近寄らずにはいられないみたいで、シッポフリフリでいそいそとアプローチする…その時のジグの反応が軟化してきたような気がするのです!
私の希望的観測かもしれませんが。(汗)

それでは姉妹の仲良しぶりをごらんください。

近すぎ?

猫パンチ!

平気だもん

…えっ。ちっとも軟化してない?攻撃してるじゃないかって?
でもですね、私が写真3枚撮ってる間、この距離でもったのってすごいんです。
仲良しイヌネコ姉妹めざして、この調子でがんばるぞー。
 

● COMMENT FORM ●

絶対二人の距離は近づいてるよv-218
ジグちゃんのビシッの手は、ちょいちょいって感じでしょ?
じゃれてる感じじゃないかな~
もう仲良し姉妹だねv-238

ジグちゃんパンチ!

ジグちゃん、本気になってないパンチだわv-411
キャラコちゃんもパンチされても逃げないし!
パンチというより、なでーなでーに見えちゃうけどv-410
猫語と犬語で、「手痛いの?」「ううん!もう大丈夫!」って話してるのかもv-364

@@

ありえない・・・・うらやましい><
兄かんすけはいまだネコの匂いを嗅ぐだけで飛び起きますよ・・・TT
「ネコ!ねこ!近くにねこ!来たよ!!!」ってなります。
仲良し姉妹になる日が近いですねv-238
うらやましいです!

ジグちゃんの方がキャラコちゃん好きって感じがしますね(#^.^#)
二人のやりとりが、ほのぼのしてて良いわ~。。
ちゃんと爪を隠して相手してくれるジグちゃん優しいですね。

ごんのすけさん

さすが猫好きごんのすけさん、鋭い!
ビシッって書いたけど“触ってみただけ”なパンチでした(笑)
常にこういう感じならいんですけどね~なかなか。

ぷるぷるさん

正解でーす、実は気合入ってないパンチでした(笑)
キャラコなんか、「なんかさわった?」て感じでしたからね~。
犬と猫は、言葉が通じるのか?私もかなり知りたいです!

こあらさん

かんすけ君とこには猫ちゃんたくさんいるのに…ですよね。
隔離しちゃったから、ずっと猫=新鮮なもの なんでしょうね!
ずっと一緒にいるうちの姉妹ですら、毎日、まるで
始めてみた相手のように追いかけてますから(笑)

クロりんさん

それがですね~キャラコが一方的にジグラブ♪で、
ジグが気分次第で対応変えてるって感じなんですよ~。
この時は爪しまってたけど、通常はしっかり出てます(笑)

相性ってあるんでしょうね~。
ニャン丸とフォルは敵対していますが、ニャン丸とシーちゃんは仲良しです。
キャラコちゃんとジグちゃんも仲良くなれそうな雰囲気がしますよね。
大いに期待しています!!

かわいいー♪
ほほえましいー♪♪
ネコちゃんってワンコのアプローチ次第ってところ、ありますよね。
キャラコちゃん、がんばって!
がまんしてじーーーっとしてたらきっとジグちゃん、さらにもっと近づいてきてくれる・・・かも!
(キャラコ嬢の片思い応援中☆)

フォルままさん

猫の性格だけじゃなくて、やっぱり相性もあるんですね!
フォルフォル君NOで、シーちゃんOKなんですか…。
うーん。うちの場合、キャラコがもうちょっと成長して落ち着いたら、
なんとかなりそうな気もするんですけどね~。

naocoさん

私が見るに、キャラコも学んでると思うんですよー。
近寄っていって、手前で座って伏せてジグを見つめたりしてるんです。
そういう時はジグもおとなしいんで、本当にキャラコ次第だと思います!
いつか両想いになれるかな…♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

