2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お散歩だー!

このところずっとドクターの指示を守って、ほんの短い散歩しか行きません。
短い散歩でも、私がリーシュを手にするのを見ると、自動的にキャラコは大はしゃぎ。

フェンスから出る直前に、リーシュをオン。
外の世界に1歩踏み出すと、まずは…。

カプッ

顔にまとわりつくリーシュを、カプッとキャッチ!
お散歩前のひと試合? 勝手にタグ・オブ・ウォーを始めるのね…(汗)

グイッ

でも、もちろんこの時は遊んであげない! 絶対に引き返しません。
私が相手にしないから、歩きながらも何度かチャレンジした後、あっさりあきらめます。
毎日これの繰り返し。
相手にしてもらえないってわかってるのに、楽しくてしょうがないみたい(笑)
「お散歩だー!」っていうキャラコの興奮が伝わってきて、こっちはかわいくてしょうがない♪
 

● COMMENT FORM ●

喜んで散歩に出るという事は、状態がとても良くなってきているんですね!!
わが子の笑顔を見れるって最高に幸せですよね!

うちも同じ

キャラコちゃん、元気になってよかったですね。
「お散歩いきた~い」はその証拠かと・・・
うちもリーシュを手にすると暴れます。^^;

回復に向かっているようで一安心ですね。バンも、家の扉を開けると同時に、自分で自分のリーシュを引っ張って、意気揚々と、お散歩に出かけます。やはり、八つ子の片割れですね。。 車の運転席を占領するのも同じ~なんだか、キャラコちゃんとバンがダブってしまって、かわいくって、かわいくって。これからも、いろんな写真楽しみにしております。

分かります~散歩前の無意味な大ハシャギ、、めさカワイイですよね~(#^.^#)
ウチもリンがリードをカジカジして、その後加えながら公園まで走って行きます。。。おかげでリードは傷だらけ。いつ切れるかビクビクしとります(笑)
リードを必死に引っ張ってるキャラコちゃん、ほんま楽しそうでカ~ワイイ(^O^)

お散歩に行けて良かったですねe-278
我が家のワン達はこれをした事がないですがカラーを手持つと白いお方は飛びつき攻撃ですe-330

日課!!

お散歩行けるだけでも、良くなった証拠だね!
一度はかんでみて、反応試してる?のかしらv-411
思いっきり走れる日も近いかなv-410

フォルままさん

ハイ、もう見違えるように元気です!
びっこも目立たなくなってきて、あと1歩ってところですね~
毎日笑顔が見られて、嬉しいでーす♪

BPさん

そうなんです、一番元気がなかった時は、フェンス出たところでストップして、
座り込んじゃってましたから…。
リーシュで興奮は、どこの子も同じですね~。

バンままさん

意気揚々と、ですか~。かわいいですね!
バンくん大きいから、引っ張られたら大変でしょう…。
ところで皮膚はよくなってきましたか?
薬はなるべく早くストップしたいですよね…キャラコはもう少しです。

クロりんさん

リン君は、公園まで咥えっぱなしですか~。
お散歩だーの興奮が、長続きしてるんですね(笑)
はしゃいで跳びはねてるシェパってすごくかわいいですよね♪
リードが切れませんように!

わんこままさん

ハイ、おかげさまで散歩はちょっとずつ距離を伸ばせるようになりました。
わんこたちって、散歩のサインをすごく敏感に察知しますよね~。
それがまたかわいいんですけど♪

ぷるぷるさん

みるみる回復してきました!
歩く姿も、かなり普通に近づいてきて嬉しいです♪
走れるのはもうちょっと後かな…。でももうすぐです~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。