2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ドクターに会いに…

VETに行ってきました。
キャラコの回復具合をドクターに見てもらって、今後の指示をもらうため。

ちょっと早めにHiloに着いたので、ガソリン補充。
Hareが車から降りると、すぐに運転席を占領するキャラコ。シートに座ると、頭がルーフに着きそう…成長したな~。
通りがかった人が、運転席に大きな犬が座ってるのを見てギョッとした顔をしてた(笑)
そりゃびっくりするよね~。

運転席とった!

VETに着いて中に入ろうとしたら、スタッフが出てきて「今日はもう終わりですよ」って!?
16:30の予約なのに、そんなバカな。と訴えたら、いったん引っ込んで確認してから「OK」と入れてくれた…。
どうやら、ドクターが診療時間後にキャラコに会う時間を作ってくれたみたい。いつも私たちの無理を聞いてくれて、とてもいい人なのです。感謝してます…。
きっとスタッフの間では、やっかいな患者として有名になってるに違いない。(汗)

キャラコが歩く姿を観察した後、右手の肩部分をチェックすると、「すごくいい、よくなってるわね」 とドクターも認めてくれる回復ぶり!
毎日飲ませている薬を、明日から1日おきに飲ませるように。あと5日くらい運動は控えて、徐々に慣らせていくように。という指示でした。

フーッ。

短い散歩だけさせて、走ったり跳んだりは控えている毎日。
まだフェッチはダメか…。かわいそうだけど、全快まで持っていかなくちゃね。
 

● COMMENT FORM ●

キャラコちゃん大分良くなってるのね、良かったね~(#^.^#)
でも、遊べないのはストレス溜まってしまうね。。。これも回復の為、ガマンしないとね(>_<)
完治したら思いっきり遊べるね。

運転席のキャラコちゃん、かわいい~v-238
もうちょっとの辛抱だねv-218

ひと安心!

よくなってるっていうお医者様のお言葉でホッですねv-411
今が辛抱のしどきだからね!
キャラコちゃんはおとなしくしてるのかな??
ボール遊びだめなら、運転の練習でもしますかv-219

クロりんさん

ハイ~長かったけど、やっと歩き方もよくなってきました!
それにしても毎日あんなに走ってた子が、よくガマンしてるなと感心するほどの「運動ナシ」の日々です。
自分でも手のことわかってるんでしょうけどね…。

ごんのすけさん

運転席、狭そうで…何度も座りなおしてました(笑)
あと数日、ガマンさせます!

ぷるぷるさん

自分でも手が悪いってのはわかってるんでしょうね。
「しょうがないなー」って顔してため息ついてます。
運転の練習がいるのは、キャラコじゃなくて私ですよー(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。