2017-08

スポンサーサイト

 

回復中です

キャラコ、日に日に良くなってきました。
いまだに右手をかばって歩いてるけど、あからさまなびっこ、という感じではなくなってきたと思います。

びっこの回復もさることながら、行動が「元気なときのキャラコ」に戻ってきたのが嬉しくて。
1日中ぐったりして、名前を呼んでも目の前にボールを置いても反応しなかった時は、思わず涙が出るほど心配しましたが…。
ここ数日のキャラコは、ほんとに元気!
どれくらい元気かというと、こ~んな顔を見せてくれるほどの元気さです。

フガッ

そして昨日はとうとう、ジグを追いかけた!
ぐったり中は、そばを通るジグをぼーっと眺めてるだけだったのに…。
追いかけっこは止めさせたかったくせに、ジグを追いかける元気もないキャラコを見ているとつい、「早く元気になって、ジグを追いかける姿が見たい…」 と思っていた私。

久々の対決…

ジグには申し訳ないけど、嬉しかったー。
いや、ジグもきっと、やっと遊び相手が戻ったと喜んでいるハズ。
 

● COMMENT FORM ●

キャラコちゃん、回復に向かってて良かったです~~(*^_^*)
トップのキャラコちゃん、可愛い~~!!!ギューってしたいわぁ(><)
ジグちゃんも、いつも元気なキャラコちゃんが元気なくて心配してたんでしょうね~(*^_^*)

うん、ジグちゃんも喜んでるよv-237
ジグちゃんの手が~「来たわね~」って言ってるみたいv-238
良かったね、キャラコちゃんもだいぶ元気そうになってv-218

クロりんさん

ありがとうございます♪
ゴロゴロしながら、フガフガ言ってるところを撮りました(笑)
ジグもね~心配してたんですよねきっと。
寝てるキャラコを横目で見ながら歩いてましたから!

ごんのすけさん

ありがとうございます♪
ジグの手、しっかり戦闘準備態勢に入ってるでしょ~。
「いつでもパンチ出せるわよっ」って(笑)

キャラコちゃんが回復してきて、本当に良かったですね。
ボールさえ眺めているキャラコちゃんを見て涙するブランバニーさんの様子が、とても切ないです。
シェパは前足で体を支えているようなものですからね。
元気になっているようでも、なるべくハウスさせて休ませた方がいいですね。
完全復帰も近いですよね!

よかった!よかった!

ジグちゃんときゃらこチャンの攻防はどこまで続くのかね!!
姉さんジグチャン、まだまだ、ねこぱんちかなv-221

フォルままさん

ありがとうございます~。
ボールなのに!?って、すごくショックだったんですよ…。
もうちょっとガマンして休ませます。

ぷるぷるさん

まだまだ猫パンチ出ますよ~。今日も出てました(笑)
でもそんな元気なふたりを見てるのが嬉しい今日この頃です!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

