2017-08

スポンサーサイト

 

ブログのチカラ…同胎犬発見!

キャラコは順調に回復中のようです。
まだヒョコヒョコ歩いてるけど、昨日はボールで遊んでました!
皆様ご心配いただいて、本当にありがとうございます。

回復中。

さて先日、オアフ島にお住まいの女性から、ブログにメッセージをいただきました。
その内容がびっくり仰天!
彼女のご家庭にもシェパードの男の子がいて、その子がキャラコにそっくり。誕生日も同じ、1歳になったところ。
もしかしたら兄妹では? というものだったのです。
そこに記されていたブリーダーは、まさしくキャラコのブリーダーでした!

同じリッターの同胎犬。八つ子の兄と妹です!!
まさかあの時のパピーのひとりが、うちのようにアメリカ人と日本人の夫婦家庭に引き取られていたとは…。
そしてブログを通じて、こうしてその存在を知ることができたのは、本当に驚きです。

嬉しい驚き!!

キャラコのお兄ちゃんシェパ、バンちゃんと呼ばれているそうです。
写真を送っていただいたので、バンままさんの了解を得て、載せちゃいます~♪
(勝手にラクガキしちゃいました…ごめんなさい…)

バンです。

キャラコの男の子バージョン顔。
ん? キャラコの兄と呼ばせていただいていた、かんすけ君に似てるかも…。
どうでしょうかこあらさん?

それにしても男の子はやっぱり大きい。
同じリッターのパピーなのに、バンちゃんは体重45kgを超えたそうです。(ちなみにキャラコはやっと30kg)

同じ島に住んでいたら、“兄妹、涙の対面!”が実現したのにな~。
さすがにシェパを飛行機に積んで連れて行くのは、大ごとなので…運賃も何百ドルかかることか…人間より高くつくらしい。
対面は当分叶いそうにないけど、キャラコのお兄ちゃんシェパが、キャラコと同じようにアメリカ人ダディと日本人マミィに育てられていると知って、本当に嬉しいです。
バンままさん、見つけてくれてありがとう~♪
 

● COMMENT FORM ●

記念になります。。。

バンのこと紹介して頂き、ありがとうございます。すばらしい記念品です。兄妹、きっと、性格、体質なんかも、そっくりなんじゃないかと思います。これから、いろいろと、相談させて下さいね~ がんばって、このデカパピー、飛行機に乗せて、ハワイ島まで遊びに行きたいです! なんだか、すてきな目標ができました。キャラコちゃんも、だんだんよくなってきているようで、よかったですね。 お兄ちゃんもボール投げ、毎日の日課です! 早く足を気にせずに、走り回れますように。

キャラコちゃんと同じような環境で幸せに暮らしていると分かって良かったですね。
こちらまで嬉しくなりました。
フォルは訓練所で同胎犬といましたので、何処に誰がいるかほとんど分かるんです。
キャラコちゃん、良くなって来たようで安心しました。
コメント入れるのどうしようかと悩んでいました。
原因がはっきり分かると、ブラウンバニーさん達ももっともっと安心できるのにね。。。
満面の笑顔が早く見られるように祈っています。

うんうん、似てるv-218
そういうことってあるんですね。ブログのチカラ恐るべしv-237
キャラコちゃんもバンちゃんも兄妹がみつかって良かったねv-238
いつか会えるといいですね♪

わ~お!すごいです!!兄弟が発覚するなんて。。。
しかも同じような環境で育ってるなんて、運命ですね!
キャラコちゃんにやっぱり似てますね~(#^.^#)
体重45キロとは立派!!めさ大きいんでしょうね~。

うっわー♪ブログってすごい!ハワイのキャラコママさんとこうやってコメント通じてお話できるってこともすごいことなんですよねー。
キャラコちゃんにお兄さんが!!ガングロ具合がかんすけよりすごいですね笑 耳まで黒いですね(笑)。45kgとはかんすけもびっくりです。いやー会いたいなあ・・・バン君は勝手にかんすけの兄にもなっていただきます!体の感じとか尻尾の感じがよく似ているとおもいます。
やっぱりボール好きっていうところも・・・・(笑)

バンままさん

こちらこそ~これもキャラコの新ブログを作ったおかげ?
そういえば、あの8頭のうちひとりはHiloに送られたと聞いたような気がします。
実は近くにいるのかな~。
バンちゃん、キャラコの代わりにまたカイルアビーチに連れて行ってあげてください!(砂が大変でしょうが…笑)

フォルままさん

そういえば以前、同胎犬が競技会で活躍…みたいな記事を書かれてましたね!
今回のことは本当にびっくり嬉しい出来事でした。
キャラコはずいぶん良くなってきました。
まだちょっとびっこひきなので、見守り中です…。

ごんのすけさん

似てるでしょ~(あたりまえだけど)
地続きに住んでいたら、車に積んでGO!なんですけどね~
シェパみたいな大型犬は、移動が大変でいつ会えることやら…。

クロりんさん

本当にびっくりしましたよ~。
リン君もブログで本名公開されているから、いつか名乗り出てくる方がいらっしゃるかも…ですよ♪
お兄ちゃんの体重を聞いて、あらキャラコって小さい?と改めて思いました…。

こあらさん

そうですよね~。ブログのチカラって…。
思えばかんすけ君のブログを見つけた時も、「こんなに似てる子が日本に!」って興奮しましたよ私…(笑)
かんすけ君って今、何キロぐらいでしたっけ?40すぎ?
それでも私にとっては大きいですけどね~。

かんすけ君に似てるかも、、というのを読んで、すかさず、かんすけ君のブログにも飛んで行きました。キャラコちゃんに負けず劣らず、バンにそっくりですね~ どこかで、血統が繋がっているのでは? この数日間、うれしいサプライズが続いて、ドキドキしています。頼りないお兄ちゃんですが、キャラコちゃん、かんすけ君、これからも、よろしく~ 

バンままさん

ほんとに、血統つながってそうですよね~。
バンちゃんとかんすけ君とキャラコと、3頭で遊ばせてみたいなぁ…
一生ムリでしょうけどね…。

かんすけは37kgです^^ もうちょっと行くと思ったんですが、実はお父さんより大きくなってしまっていて・・・
バンままさん こちらこそよろしくお願いいたします。
どっかで血が繋がっているのかもしれないですね。かんすけの両親の父親は日本にいるシェパじゃないみたいなんですよね。
三匹でおいかけっことかさせたいですね^^

こあらさん

37kgでしたかー。
あと7kg。キャラコもそのくらいまで育つかなぁ…。
かんすけ君のお祖父さんは、きっとドイツからですよ!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

