2017-10

スポンサーサイト

 

大感謝です。

なんと、ブログ村シェパード部門で、キャラコが1位になってました!!
相当びっくりした!
こんなこと二度とないかもしれないから記念に画面の写真でも撮ろうかと思ったくらい、嬉しかったです♪

これも、誕生日をろくに祝ってもらえなかった上に体調のよくないキャラコに、皆様が同情票をくださったおかげと感謝しております。
新ブログ開設の、最高の記念になりました。(キャラコの不幸をダシに…!?)
とっとにかく、ありがとうございます~♪

1位!?

1位!!

これでキャラコさえ回復してくれれば、言うことないんですが…。
相変わらずびっこをひいて歩いてます。
でも今日はHareが休みで家にいるので、朝から元気です。ぐったり中には見向きもしなかったボールで遊びかけたりしているので、よい感じです。
今日のキャラコを見ていると、やっぱり “自分がつらい時にダディがいない” という精神面が強く作用していたのかな~とも思えます。
明日はもっとよくなってますように…!
 

● COMMENT FORM ●

ランキング1位おめでとうございます♪
喜んでるキャラコちゃんの顔がめさカワイイです(*^_^*)
キャラコちゃんの足、大変な事になってたのですね、犬は痛いとか言ってくれないので、ものすごく心配ですね。
つらい時にダディがいないと悲しむキャラコちゃん愛らしいです!

ランキング1位おめでとうv-237
キャラコちゃん、だいぶ元気そうじゃない。
このまま、ちょっとずつでも良くなってくれたらいいですね。
キャラコちゃん頑張れ~v-220

すごいすごーい♪
キャラコちゃんの可愛さ&「南国シェパ」って響きがまたいいんですよね!
またぽちっとしておきまーす☆
今日のお写真、キャラコちゃんのきょとん顔がなんともいえずかわいい~
まだ足は痛いみたいですね。でも少しずつ元気になってるみたいでちょっと安心。
引き続きお大事にしてくださいね。

ちょっと良くなってる気配v-290
良かったです~。病は気からといいますからね~。メンタルな部分も作用するんでしょうね~。
ブログ村1位おめでとうございますv-291
それってすごいの・・・の写真のキャラコちゃんがなんとも可愛い~。シェパちゃんのこの表情は本当に可愛いですよね~v-347

おめでとう~!

ランキング1位、おめでとう~!!!
凄いね~キャラコちゃん。
でも早く体調が回復すると良いですね。
ボールで遊ぶ気分になって来たのは良い兆しですね。
早く元気に飛び回るようお祈りしてますね。

おめでとうございます~!

ランキング1位おめでとうございます!ぽちっ。
写真を拝見したら、キャラコちゃんの明るい顔で嬉しくなりました。本当にな~に?エッー!?って言っているみたいな表情で愛らしいですね。このまま回復一直線で!お祈りしています。

クロりんさん

ありがとうございます♪
そうなんですよ~左が治ったと思ったら右で…ほんとにもう。
今日もまだびっこひきですが、元気はあるみたいでやっとひと安心です。
キャラコのダディっ子ぶりを再認識しましたよ~(笑)

ごんのすけさん

ありがとうございます♪
今日はさらに良くなってる感じでした!
といっても、まだびっこひいて歩いてるんですけどね…
とりあえずはひと安心です。

naocoさん

ありがとうございます♪
今日は元気出てきたみたいで、やっと安心させてくれました~。
まだびっこはひいてるけど、治ると信じてます!
こういうキョトン顔も、お間抜けシェパの特権ですかね~(笑)

れもんさん

ありがとうございます♪
病は気から、ほんとにですよ~。人間も犬も、一緒ですね。
Hareが家にいると全然様子が違うんだから!
ちょっとくやしい、でも嬉しい私でした…。

Liliさん

ありがとうございます♪
1位になったのが効いたのか?今日はさらに元気でした~。
びっこはひいてますが、様子が全然違うのでひと安心です。
早くフェッチで遊んであげたい~!

Summerさん

ありがとうございます♪
回復一直線、かもしれないとやっと思えるようになりました。
今日は元気で、びっこひきつつもちょっぴり遊べるように…(感涙)
明日はもっと良くなってる報告がしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

