2017-10

スポンサーサイト

 

開設日=誕生日

無謀にも…やってしまいました、ブログ分離。
ハワイブログPunatic Hawaii Lifeから、キャラコをペットブログとして独立させてみました!

そんなに暇なら働け!!という声が聞こえてきそうですが…(汗)
まぁ我が家にも(というか私には)色々と事情がありまして(汗汗)
車も免許もなくて、身動きできないだけでしょ?と言われるとそうなんですが(汗汗汗)

そこはキャラコに免じて。

なんと開設日の今日6/15は、キャラコ満1歳のバースディ!!
1歳からのキャラコは、こちらでお楽しみくださいませ~。
 

● COMMENT FORM ●

おめでとう!

もしかして、私一番乗り~!
キャラコちゃんのお誕生日、そして新ブログスタート、おめでとうございます。
どちらのブログも益々充実して行かれる事をお祈りしています。
私は一つのブログもままならないので、すごいな~と感心しております。
頑張ってね~!

おめでとうございま~~~すv-272
犬は飼っていないけど 大好きなので こちらにも
おじゃまさせていただきます
キャラコちゃん 一才ですかー
ますます 女に磨きをかけて 輝いてくださいね~
ママもまけないようにね~~

キャラコちゃんお誕生日おめでと~♪
新ブログスタートおめでとうございます。
どちらも楽しみにしておきますね~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャラコちゃん、ブラウンバニーさん、おめでとうv-238
あっ、ここではブラウンバニーさんじゃなくて、キャラコママなんですねv-266
こちらも楽しみに読ませてもらいます。
でも、ジグちゃんは...ジグちゃんも載せてもらえますかv-236

なんと分離ですか・・・・

分離されちゃうのはさびしいけど、こちらにもお邪魔しますね!v-411
ハワイブログでも、ジグちゃん&キャラコちゃん話題いれてねv-410

キャラコちゃん誕生日おめでとうございます~♪
ブログ2つもなんて大変ですね、私なんて1つでもままならんというのに。。。
ハワイブログはナゼか書き込みがずっと出来なかったのですが、楽しく見させていただいてましたよ~(*^_^*)

さっそくお邪魔しまーす♪
きっとキャラコちゃんの話題が更に濃く!たくさん!読めるのね☆
と、とても楽しみです。
それにしてもtopの、澄んだ海を泳ぐキャラコちゃんの写真が本当にキレイで、何度見てもうっとりです。

マヤより一ヶ月お姉さんだったんだね~。
なんか、勝手に勘違いして、マヤがお姉さんだと思ってた♪
でも、わかる~。私もわけようかと思案中です。
ついつい、ワンコの話が多くなってしまうのですよね~。

Liliさん

早速来ていただいてありがとうございます♪
でも感心するのはまだ早いですよ…続くかどうか(汗)
とにかくがんばってみます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Laniさん

早速来ていただいてありがとうございます♪
キャラコも女らしくなってきましたよ~(って…?)
続くかどうかわかりませんが、がんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。

こあらさん

早速来ていただいてありがとうございます♪
飽きるまで…イヤ、力の続く限り、がんばってみます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ごんのすけさん

早速来ていただいてありがとうございます♪
あっ…名前、直すの忘れてた。こっちもブラウンバニーでいきまーす。
同じFC2だから、登録時は同じ名前が使えなくって(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

ぷるぷるさん

早速来ていただいてありがとうございます♪
ハイ、たぶんあっちにもキャラコ登場すると思いますよ~。
ジグは…ジグも両方かけもちです!
今後ともよろしくお願いいたします。

クロりんさん

早速来ていただいてありがとうございます♪
書込みできなくなってました?もしかして…迷惑コメをブロックしてたせいかな(汗)大阪のサーバー多いんですよ~変なコメって。すみません!
今後ともよろしくお願いいたします。

naocoさん

早速来ていただいてありがとうございます♪
この写真、私も大のお気に入りなんです。
トップ画像はこれしかない!ってすぐ決まりましたよ~。
今後ともよろしくお願いいたします。

れもんさんへ

早速来ていただいてありがとうございます♪
えぇ、キャラコの方がちょびっとだけ年寄りです(笑)
ブログふたつなんてどうなることか…実験みたいなもんです~。
今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbpuna.blog121.fc2.com/tb.php/312-c029dbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

