2017-08

スポンサーサイト

 

Kaleo's

Pahoaに新しくできたレストラン…と言ってもずいぶん前にオープンしてたんだけど、行く機会がなかった「Kaleo's」にやっと行ってきました。

感想は、とにかくGood! お薦めです!!
まず近場だからHiloまでの30分ドライブが不要というだけでもポイント高いわけですが、そのうえ料理がおいしい。
たまたまか毎晩か?ジャズバンドの生演奏もやってました。狭い店なのでちょっと音量オーバーで会話が聞こえにくかったけど…でもいい音楽でしたよ。

さてとメインは、Hareは本日のフレッシュ・キャッチ(マヒマヒでした)をソテーで。私はココナッツ・シュリンプ(ココナッツクラスト使用のフライ、スウィートチリ添え)を。
マヒマヒもとろける柔らかさでおいしかったけど、私のシュリンプ!
Hareに味見させてあげたら「そっちの方がおいしい…」と、うらやましそうに私のお皿を見てました。ほんとにいい選択したなぁ。
サイドには野菜のソテーと玄米のピラフ、キャベツの千切りにパセリという感じ。健康的にバランス取れてるし、量も多すぎず、ちょうどよかった。

そしてデザートに選んだガナッシュチョコレートケーキ。これがまた…。
ひと口食べて驚きのおいしさ!
アメリカン味ではなく、ヨーロピアン味だったと言えばわかるかなぁ。日本ならどこでも手に入りそうだけど、このへんじゃそうそう食べられない味だったのです。
私の大好きな生クリームもたっぷり添えられていて、大満足~。

行ったのは日曜の夜で混んでいながらも空席があったけど、ウェイトレスが「いつもはもっと混んでる」と言ってたから、予約した方がいいかな?
ちなみに平日はランチもやってるそうですよ~。
Pahoa周辺にお住まいの皆さん、ぜひトライしてみてください♪
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

