2017-04

スポンサーサイト

 

ラウアエのアップリケ終了

やっぱり…やっぱり…ちくちくしだすと止まらない!
ラウアエのアップリケ、終わっちゃいました~。

アップリケ終了♪

もちろん、肩こってます(汗)
なんだか毎日が、キルトが楽しくて止められない気持ちと、頭痛とか歯痛とかを引き起こすところまで行っちゃいけない!という自制心との戦いです。
家に、ジェットバスとか…いっそのこと、うたせ湯とかあったらなぁ!

アップリケが終わったので、いよいよ噂のキルティング針を試すときがやってきた~。
使ってみたら、また感想書きまーす。
 

● COMMENT FORM ●

ペース速!!

完全にはまってますよーv-411
肩こりになったら、必然でやめなきゃならなくなるので、
このままつきすすみましょうv-410
綺麗にできたね!!デザインって一番難しいのみ、もしかして神の手v-405

かわいい~。葉っぱが切れてるのかと思ったらつながってるのね。
肩こりならない程度にがんばって~。
出来上がりも楽しみです。
針の感想も~きかせてね~。

早いですね~!
止まらなくなる気持ちは分るけど、肩こりや頭痛にならない程度にしてくださいねv-219
そちらでは、うたせ湯なんてとても無理だから...
でも、出来上がりがとっても楽しみです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわさの針

やさしいデザインになりましたね!
色合いもパステルだからでしょうか?
肩こりと仲良く~
しっかりバスタブに浸かってくださいね!

さて針、優れものですよ~
これを使うとさくさく進みますしこれを使い始めた私は
ほかに針はいらないで~す。
なんて!!しかし今までにないくらい針の良し悪しがわかると思います。
がんばれ~

ぷるぷるさん

葉っぱのデザイン、綺麗でしょー♪
……って、本物の葉っぱ使ったんだから、あたりまえです(笑)
肩こりはいいんですけどね~。歯痛が怖いので…びくびくしてます…。

ようこちゃん

うん、ちょっとだけつながってます。
切り離しちゃうと、配置のときにずれそうな気がして…。
今日、あの針使ったよ!噂どおり、Good!
また記事で感想書くね~。

ごんのすけさん

ハイ、肩こりにはすごく敏感になってます。
「もっと縫いたい」「でも肩こってきた」って気持ちの板ばさみです。
寝湯状態で入浴はできても、うたせ湯はね…アカカ滝にでも行くか(笑)

TOMOKOさん

やさしいデザイン、ですか~? ありがとうございます。嬉しい表現♪
ちくちくに夢中になると、気付くと肩がパンパンになってて…ヤバイですね(汗)
目もすごく疲れますね…。気をつけなきゃ。

針、体験しました!
ほんとに縫いやすくてびっくりです。感想はまた、記事で~。

すごいね~♪早速自分でパタ~ンもつくるとは・・・

でも色もデザインもとってもかわい~!!
ぷくぷくしたらもっと素敵になるね~♪

はや~い もぉアップリケ終了ですかぁ
かなりはまっていますね!
でも肩こりや歯痛には気をつけてくださいねぇ
どちらも辛いですもんねぇ

これブラウンバニーさんがデザインしたものですよねぇ
すごく素敵ですね

小波ちゃん

自分で楽しむのが目的だから、少々マズイところがあってもいっか。
と思って、作ってみました♪
小波ちゃんとこも植物いくらでもありそうだから、できるよー。

bimaままさん

すっかりはまって、朝キャラコの散歩から戻ったらまずキルトタイムです(笑)
いやもうほんとに、楽しくって。
素敵って言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

