2017-08

スポンサーサイト

 

ラウアエ完成!

ラウアエ、完成しました!
クッションにしようかとも思ったんだけど、結局またタペストリーにしちゃった。

床に置いて、完成写真を…。

ラウアエ完成

……あっ。

あっ…。

この直後、ジグがキルトを抱え込んで猫キックを始めそうに!
その様子も撮影したかったけど、そんなことしてる場合じゃない(汗) 慌ててキルトを救出。
上に乗って寝るのかと思ったら…なんで攻撃する?
 

● COMMENT FORM ●

完成おめでとう! 早いね~v-218
この調子だと、いくつ作品が出来るんだろ?!って感じですね。
ジグちゃん、なんで猫キックを?v-12
「こいつがマミィを独り占めしてたやつか!」なんて思ったのかな(笑)

ごんのすけさん

ひとつ終わると、すぐ次を始めたくなるんです…。中毒?
これが高じると、同時進行でいくつも抱えるようになるんでしょうね~。
ジグが抱え込んだときは、焦りましたよ~。
「やめてー!」って、すぐに取り上げました。

ああああーーーーー!

ジグちゃん登場!!この上にまるまるかと思いきや、キックv-405
たぶんキルトにやきもちやいてるのかなあv-411

ぷるぷるさん

いったん、腰を下ろしてごろりと寝転んだんです。
で、寝るのかと思った瞬間、キルトの端を抱え込んで…!
やっぱり猫は油断できない!

すごい上手!あたし全然だめだわ。。。生地のせいにしたいところ
だけど。。。なんか縫いあとが滑らかじゃないんだよね。

何にも知らないんだし、生地選びも教えてもらえばよかったかも!

TomoRちゃん

あ、生地のせいってあるかも?
柔らかい布がやりやすいけど…布、硬かったりする?
私が使ってるのはようちゃんのお薦めで、うすっぺらーいポリコットンです。

ブラウンバニーさん、今年はいろいろありがとう。
来年もよろしくね~。

ようこちゃん

こちらこそ、たくさんお世話になりました!
今年もよろしく~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

