2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

パイナップル完成!

ハワイアンキルト2作目のパイナップル、完成しました♪
色あわせも裏布も前回と全く同じで、ちょっと新鮮味がないんだけど…(汗)

パイナップル

これは私の手元を離れて、アイオワの義両親のもとへと旅立ちます。
プレゼントなのに、エコーキルトをかなーり省略(っていうか手抜き?)してしまいました。
クリスマスプレゼントに間に合うように、急がなきゃ!と思って楽ちんな道を選んでみたけど、余裕で仕上がっちゃった。ま、いっか。

嫁の手作りってところが重要ポイントなのよ!
それに彼らはハワイアンキルトがどうあるべきかなんて、全然知らないはずだし…。
とかなんとか言い訳してみる。
最終的には、かわいいからいいよね。ってことで。
 

● COMMENT FORM ●

いよいよ・・・

いよいよ、パイナップルは旅立っていくのですね・・・。
きっと喜んでくれますね~、楽しみ。
さて、私のパイナップル、ひとつはできました。でももうひとつが・・・。
間に合うのだろうか???
今日ようこさんから噂の針を購入したので、パキパキとキルティングを済ませたいと思います。(かなり良い針です)

とっても可愛い~~♪♪
パイナップルの形大好きです☆
一針ひとはり、愛情のこもっているキルト、
愛が伝わるようですね~~♪

できたね!第二作目!!

綺麗な仕上がりでv-426
プレゼントには、何よりだと思います!!
まさか手作りが送られてくるとは思っていないでしょうしv-411
良い嫁では、あーりませんかv-424

お~かわい~♪
手作りは絶対よろこばれるとおもうよう♪

あたしもがんばらねば!!

うんうん、凄い!早く出来ましたね。肩凝りは大丈夫ですか?
パイナップルは作ったことないので、改めていいなぁ~って思いましたよ
手作りのプレゼント、絶対に喜ばれるよv-392

KAOさん

大丈夫ですよークリスマスまで、十分間に合いますって!
ただ、肩こり&目の疲れ、ひどくならないように気をつけてくださいね。
私も今日、例のキルティング針GETしました♪
今はキルティングするものがないけど、使うのが楽しみです~

ひぃ。さん

パイナップルものって、何でもかわいいですよね~。
縫うのも楽しかったですよ♪

ぷるぷるさん

たぶん、びっくりされると思います。
びっくりして、その後喜んでくれるといいな~。
普段はなーんにもしない、ダメ嫁なんですけどね(汗)

小波ちゃん

喜んでくれると信じて、がんばったよー。
Babyもきっと、ママの手作りキルトにくるまれてHappyになれるね♪

Kalakaさん

肩こりを溜めないように、今回は気をつけてたので、なんとか。
何事もやりすぎはよくないってことですねー。
次の作品も、のんびりゆっくり進めたいと思います!

かわいい~

完成おめでとう~ v-315

久々のコメントかな?

プックリ感が出ていて素敵~
パイナップルの中がしっかりキルティングされていて
2作目とは思えませ~ん
アイオワのご両親もきっとお喜びだと思いますよ。
お嫁さんが手作りしてプレゼントしてくれたのですもの・・・
ちょっと肩こりはあったもののよかったですね!
私も今、極厚キルト芯と戦っています。(笑)

かわいいですね

わぁ~!もぉパイナップルのキルト 完成ですかぁ
早いですね
すっごくかわいいです
こんなかわいいキルトをプレゼントだなんて 
きっと喜ばれますよぉ
私も中途半端な作品仕上げなくっちゃ!

TOMOKOさん

これはゆっくり進めたので、肩こりはまだマシでした~。
TOMOKOさんもちくちく中なんですね!
極厚って、どんな厚さなんでしょう…想像がつきません(汗)
次は何にしようかな~と考え中、あれこれ考えるのも楽しいですね♪

bimaままさん

タイムリミットつきの作品だったので、がんばって終わらせました。
bimaままさん、さては作りかけで浮気して、いっぱい溜めてますね?
古いものから仕上げていきましょう!

ご無沙汰していますm(__)m

ファーストキルトも、そして2作目も出来ちゃったんですね。

パイナップルのパターンて、とっても可愛くて私も大好きです。

また、遊びにきたいので、リンクさせてもらってもいいですか?

appleさん

はまりたてで波に乗っているので、どんどん進んじゃいました♪
今はちょっと、肩こりに気をつけるようにしてますが…。

リンク、もちろんお願いいたします!
こっちからもリンクさせていただきますね~。

ブラウンバニーさん、昨日日本に帰ってきましたv-233
今回は会えてとても嬉しかったです!

パイナップルのキルト、とってもかわいいねv-218
ものすごく喜ばれるよ。かわいいお嫁さんってv-238

ごんのすけさん

こちらこそ!会えて嬉しかったです~。
無事広島に帰られたんですね。
ごんのすけさんからコメントがないと、なんか淋しいな~と思ってたとこです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。