2017-04

スポンサーサイト

 

うつぶせ寝…

娘の頭のカタチがつぶれないように、うつぶせ寝を実践することにしました。
えっと~。これでいいのかしら?

うつぶせ寝…

あの~、息してます?

うつぶせ…

笑ってる…。どうやら苦しくないらしい。
ちょっと顔が怖いけど、くるんとまるい頭のカタチをキープするため! がんばれジグ!
 

● COMMENT FORM ●

あはは、うつぶせ寝!おもしろ~いv-238
ほんと苦しくないのかね~?
うちの子は布団の中に入っても、息苦しいのか顔だけ出したりしてたけど...
頭と顔の形を良くするためには実践しないとねv-219
(笑)
ジグちゃん、美人さんになりますように♪

可愛すぎる・・・。

可愛い・・・・めちゃめちゃ可愛い・・・。
うつ伏せねの猫ちゃんとか見たこと無いんですけど。可愛い!
私猫が大好きなんで、このままず~~~~と眺めて一日過ごせそうです。
可愛いいよ~~~。

うつ伏せ寝

ジグちゃんもうつぶせ寝するんですね。何とも可愛いショット。
うちの子達も時々こういう寝方する子がいますが、本当苦しくないんでしょうかね?!
ジグちゃん、もう十分美猫ですが、美しさに磨きをかけて、頑張れ~!

久々に登場! ジグちゃん v-237

可愛い~
猫ちゃんも寝かたによっては頭の形が変わるのですか?
うつ伏せ寝をするよりいつもはやはりぽんぽんが出るのでしょうか?
日本のいまどきの猫はひなたぼっこ背中を丸めて・・・・
ジグちゃんも意外と楽しんでいたりして・・・・・ v-410


かわい~い ジグちゃんうつぶせ寝ですかぁ
まんまるくなってて お手手もクニュッって曲っていて
なんともかわいい格好のおねんねですね^^

↓ベビーキルト すご~い ステキ~
私のお教室のお仲間さんはお孫さんが生まれるらしく
お孫さんのために作っているんですよぉ
良いですね ベビーキルトを作るのって!!

大物は私もお友達とまち針やしつけのやりっこしましたよぉ
1人じゃとても無理…
しつけは私もあんまし好きじゃないです
でもこれをしっかりやらないとだめなんですよねぇ

ごんのすけさん

布団から顔だけ出す猫って……そっちの方がおもしろいです(笑)
いつもこうやって寝てるわけじゃないんですけどね~
たまたま目撃して、息を潜めて笑いました!

いるかおさん

猫好きさんだったんですね!
じゃあ犬より、猫ちゃんGETしてもいいかも…?
うちの子ほんとにかわいくて、おかしくて、笑わせてくれますよ~。

Liliさん

実はこのとき初めて、うつぶせて寝てるの発見したんです。
声を出さずに大笑いしました!
Liliさんところみたいに猫がたくさんいると、色んな寝方が見られそうですね♪

TOMOKOさん

頭のカタチは…どうでしょうねぇ。軽~い頭だから、どんな寝方でも影響ないかも。
いつもは大抵、横向いたりとか丸くなって寝てます。
たまーに、おなか出してることもありますよ~。うつぶせはレアです(笑)

bimaままさん

そうそう、猫の手ってかわいいですよね~。
そーっと触りたくなっちゃいます。

やっぱり大物は助け合い!ですね。
何人かでしつけしながら、ふと誰かの縫い目が目に入って
「あ…私のしつけ、縫い目大きすぎかも」って焦ったりして(笑)

超かわいい!!

ジグちゃん!かわいいv-410
なんてかわいい寝姿なんでしょ!ちょっかい出したくなっちゃうv-411
“うそねだよーーんって”言われそうv-415

ぷるぷるさん

あはは、確かにうそねっぽいですね(笑)
写真撮ろうとしてて気配に気付かれると、ガバッて起きちゃうので
そーっとそーっと近づきましたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

