2017-08

スポンサーサイト

 

虹色の雫たち

今日の早朝は、雨が降っていました。
その後、雨が止んで青空とまぶしい太陽が顔を出しました。
雨に濡れたジャングルが、あちこちでキラキラと光を反射してとても綺麗。

ひときわ輝く露が目に入ってよく見ると、フェンスに並んだ雨の雫たち。
キラキラと虹色に輝いてる…!

キラキラ!

まぁ、なんて綺麗! と真剣に写真を撮っていると、背後からHareが「もう出かけるよ」
ちょうど出勤時間だった…。「OK、ちょっと待って!」と最後の1枚を撮る私。
そして慌ててカメラをしまって、お見送りしました。

この瞬間しか見られない、偶然の虹色だもんね~きっと。
 

● COMMENT FORM ●

虹色の雫... すてき~♪
このタイトルがほんとに素敵ですv-238
こんな虹色の雫なんて、なかなか見れるもんじゃないですよね。
こんなの見れたら、なんだかいいことありそうv-238

きらきらしててとってもきれいですね♪♪
実物がみてみたいv-257
素敵な瞬間でしたね☆

こんにちは ブラウンバニーさん!

きれい~v-238
日本ではなかなか見られません~
雨が降りすぐに太陽が当たるハワイならではの写真です。
この瞬間が見られて良かったですね!
(私も見せて頂きました~)v-266

ごんのすけさん

冴えないフェンスなのに、素敵な響きですよね~「虹色」
ちょっとずつ位置を変えると、雫の色も変わって、ほんとに綺麗でした!
「写るかな~」と思ったけど、写真撮ってみてよかったです。

ひぃ。さん

ほんの短い間だったんですけど、楽しみました♪
「気づいてよかった!」と思いましたよ~。
ひぃ。さんも、雨上がりにみつけてください!

TOMOKOさん

そうですね、ハワイの自然の贈り物って感じです。
特にここジャングルでは、雨と太陽がくるくると交互にやってきたりするので…。
うまく写真に写って、見てもらえて嬉しいです♪

最近、写真も上手になったんちゃう?

タイトルも何だか さまになってきちゃったりして・・・・

しかし、綺麗だねぇ~(^0^)/

輝いている♪

kanokoさま

そうです、ハワイは輝いているのです♪

写真の腕なんか、全然上がらないよ~。
被写体になるハワイの自然がいいから、いい写真になるの!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

