2017-04

スポンサーサイト

 

ジャングルに、牛!?

最近、お隣のジャングルでよくワイルド・ピッグを見ます。
それも、1頭がうろうろしてるってわけじゃなくて、色々と見ます。黒っぽくてデカイの。真っ黒のミディアム2頭づれ。茶色いピグレット。見ただけでも4頭。

2FでCPの前に座っていると、ワイルド・ピッグの出現エリアがよく見えます。
たしか、一昨日のこと。
ジャングルから、ガサガサと明らかに何かが歩いている音が…。
「ピッグかな?」と顔を向けると、そこにいたのは……えぇっ? 牛!?

牛!?

白い体に、黒のまだら模様。すぐにカメラを持って、そーっとそーっとラナイに出ました。
私に気づいているのかいないのか…平気な様子でうろうろしてます。
その動物とは? 牛のわけないよねぇ…。

ブタか…。

ハイ、牛模様のワイルド・ピッグでした。こんな模様のやつもいるんですね~。
それにしてもパッと目に入った時は、ほんとうに驚いた。体もデカくて、ほんとに牛みたいに見えたんですよ~!
 

● COMMENT FORM ●

おお、牛かとあたしも思っちゃった!
ワイルド・ピッグだったんだぁ。オーシャンビューでは
そんなにみかけないかなぁ。
溶岩ばっかだからかもしれないけど。。。

ご無沙汰(^0^)/
しっかし・・・・

お隣りのジャングル?っ(>_<) って
お隣りさんもジャングルがあるのぉ?
んで、豚 飼ってるのぉ?
解んない(>_<)

黒い豚だあ!

背中だけ見たら牛に見えるかも!結構おおきいのでしょv-405
凶暴だったりするから、キャラコちゃん気をつけないと!
追っ払ってくれるかな??v-411

牛みたいだわ。

ホント、牛かとおもちゃった。
プナに来て、始めに言われたこと「豚がいるから気をつけて」でした。時々怖いらしいのよね。特に小さなお子さんがいるなら気をつけてとか言われましたけど・・・。
コナにいるときはいつも「野生の七面鳥」に驚かされました。
これが結構大きくて、近くで見ると怖いです。

トモちゃん

そっちにはあんまりいないの?
やっぱりこの辺はジャングルで食べ物が豊富だから、繁殖しやすいのかな~。
よく草地が掘り起こされてます…(汗)

kanokoさま

隣は家じゃなくて、ただのジャングルだよー。
ブタは飼ってないよー。野生のイノシシがうろついてるの!

ぷるぷるさん

そうなの、かなり大きかったんですよー。
キャラコはいつも吠えまくりです。
フェンスがあるから追いかけられないけど、番犬してますよ♪

いるかおさん

まだ目撃してませんか?
私は初めて見たのが、うちの庭にフェンスを張る前で…
バックヤードをピッグファミリー5頭が横断していきました(汗)
2Fの窓から見てて、驚きのあまり目がまんまるに!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

