2017-10

スポンサーサイト

 

ゲッコー・ハンティング

ジグはゲッコーを見ると瞬時に、ハンターへと変身します。
先日も窓ガラスにゲッコーが張り付いているのを発見して、狩りを始めました!

狙って…

狙いを定めて、ジャーンプ!!

跳ぶ!

あらら失敗、ゲッコーは無事でした。ではもう一度…。

狙って… 跳ぶ!

これを何度繰り返したでしょうか…。ジグちゃん、狩りがヘタ??
いえいえそんなことはありません。
お気づきかもしれませんが、実はこのゲッコー、窓の外側に張り付いてたんですよね…。
撮影しながら、横で私は大笑い。ジグは大まじめにハンティング。

がんばれジグ~!

こんなに必死で跳んでるのに、獲れるわけがないんだよぉ~。
それにしても窓越しアタックを受け続けても、平然とそこにいるゲッコーって…意外と頭がいい生き物なんですね。
ジグちゃん、ご苦労さま。いい運動になったね~。
 

● COMMENT FORM ●

ジグちゃん頑張ってますね~(笑)
ブラウンバニーさんもジャンプの瞬間よく撮れましたねv-218
ジグちゃんの必死!な感じがよく分ります。
うちのゴンもよく窓の外のヤモリに内側から飛びついてました。
捕らえることできないのにね、かわいいv-238

ジグちゃん、グッド・トライ! v-411

我家ではシッポを切られたゲッコウが一杯・・・・・・・v-404

ジャン~プ!

ゲッコーも食べちゃうの??うぎゃ。。。。。
お腹でもごもご動いて荘だわv-405
キャラコちゃんの運動にはなったけど、満足いく結果でなかった訳ねv-410

ジグちゃんのジャンプ すごいですねぇ
窓の向こう側じゃ 取れないですよねぇ
残念・・・
一生懸命やっていてかわいそうだけど
なんかかわいいですぅ❤

ごんのすけさん

下から見上げて、よーく狙って跳ぶんですけどねぇ。
ガラスの手ごたえだけ…(笑)
それでもあきらめずに何度も何度も跳んでくれたので、
私もそのうちの何度かで撮影に成功しました!

Kalakaさん

家の中だと、獲りますね~さすがに。
たまにシッポだけ発見…なんてことがあって、残り部分を心配しちゃいます(汗)

ぷるぷるさん

ゲッコーは食べて欲しくないんですけどね~私としては。
床に落ちてるシッポを発見して、残りは逃げたか喰われたか…と考えると
ちょっとひきます(汗)

bimaままさん

真剣に狙って跳ぶ様子を見てたら、「おばか~」と思いながらも
かわいくてしょうがなかったです♪
なんで獲れないの~って考えてそうな顔でした(笑)

はじめまして。

はじめまして。mixiから来ました。今はアラスカに住んでいますが来週からハワイに入り、冬の間ハワイ島オーシャンビューで暮らす予定です。私は11月に挙式予定でイミグレのことなど、さっそく興味深く読ませていただきました。また時々覗かせてもらいますね。

かよてさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
そしてもうすぐご結婚されるとのこと、おめでとうございます♪
今はアラスカにお住まいなんですか~。ハワイとは両極端ですよね。
また見にきてくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

