2017-06

スポンサーサイト

 

Kapohoでリラックス…

今日は朝からいいお天気。Hareはシフトで休み。
しばらく海泳ぎがご無沙汰だったので、Kapohoに行く予定をたてていた私たち。
朝食を食べながらTVを見ていたら、ニュースで本日の公共機関の営業についての告知が。
私「……今日って、ホリデーなの?」
Hare「そういえば、そうかも」
ということで当日に知りました。コロンブス・デーだそうで。

ホリデーにKapohoに行くのは気が進まなかったんだけど(混んでそうだから…)先週から楽しみにしてたことだし、天気もいいし、さっさと準備して早いうちに行こう! と決めて行ってきました。

ピースフル…

そうしたら思ったほど人が来てなくて、空も雲も綺麗で、とってもいい時間を過ごせました。
遠くに浮かぶ雲と沖で砕ける波を、何も考えずにぼーっと眺めるひととき。
ただただ、綺麗だな~。平和だな~。と感じるだけ。すっかり、リラックスしてました。

ひと泳ぎして休憩中のキャラコ。この子もリラックスしてます(笑)

休憩中

私たちがいた時はロー・タイドで、プールもみんな浅くなってました。
この、自然が作ったらしき溶岩ブリッジ? 橋みたいな道も、ハイ・タイドだと水面下かな。

溶岩ブリッジ?

行く時によって水面の高さが違うので、溶岩の見え方も違っておもしろい。
今度行く時は、どんなKapohoかな~。
 

● COMMENT FORM ●

今日ホリデーみたいだけど、学校ありましたよ~。
最近私も泳ぎにいってないなぁ。
また、カポホに行きたいです。

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

なにも考えずにぼーっとこんな綺麗な景色を眺めてられるほど
幸せな時間ってないですよね♪
うちはハワイに行く度、1日はそんな時間を持つようにしてたんだけど...
最近はけっこう連れがいることが多いので、あちこち走り回ってゆっくりすることが少なくなりました(涙)
やっぱりそんなリラックスする時間を持つようにしないといけませんよね。
ハワイの綺麗な景色を1日中ぼーっと眺めていた~いv-10

きれいな景色ですねぇ
こんなきれいな景色を見ながらボ~ッと・・・いいですね
とってもリラックスできそう
キャラコちゃんもリラックスですかぁ
お座りがなんかかわいいですね

↓オレンジジュース おいしそう
オレンジジュースの向こうの景色もとってもステキ!!

ようこさん

あれー学校あったの? ハワイではホリデー扱いしてないのかな。
だからたいして混んでなかったのかな~?

サトシさん

いつもありがとうございます。

ごんのすけさん

旅行だと、ぼーっとする時間も欲しいけど、やりたいことも山ほど…ですよね!
お連れは旦那様ですか?行動派なんでしょうか。
たまには一緒にぼーっとしましょうよ~。

bimaままさん

すーっかりリラックスしてましたよ~。
キャラコのお座りも、だらーっとした感じだし(笑)

オレンジジュースの背景は、私がいつも洗い物しながら癒される、
キッチン窓からの眺めです♪

いいねえ!海のそばは!!

キャラコちゃんの写真の後ろのお家に住みたいよー!!
塩害もなんのその!!近すぎますかね。。。。海に。。。

ダンナとはいつも一緒です(笑)
二人だけだったら、ぼーっとしてる時間けっこうあるんですが、友達とかと一緒に行くことが多くなって...
そうすると色んな所に連れて行ってあげないといけないので、
忙しく動き回ってるんですよ~
人数多いと楽しいんだけど、のんびり出来ないんですよね...

ぷるぷるさん

潮の手入れも大変だけど、高潮とか津波が怖いですね~。
でも眺めは最高! 空気もキレイで長生き間違いなしです♪

ごんのすけさん

いつもご夫婦おふたりでの旅行かと思ってました!
お友達も一緒だったら、ワイワイ楽しむほうが優先ですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

