2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ラナイでハンモック♪

昨日は朝から眠くてしょうがなかった。
というのは前夜キャラコに3回起こされて、そのうち2回は起き出して一緒に庭に出てあげたから。しかも起こされたタイミングが寝入ったばっかりとか熟睡中とか。突然ワンワンワンとくるもんで、もうフラフラ。
乳児がいる人の睡眠って、毎日こんな感じなんだーと思ったら恐ろしくなった。

Hareの出勤時間までになんとか起き出してランチを準備して送り出した後、ベッドにUターン…はしなかったけど、眠くてだるくて。
出かける時に「昼寝したらいいよ」と言ってったHareの言葉に甘えて、午後ちょっとだけリラックス・ナップタイム♪

ラナイのハンモックで、ハワイアンミュージックを聴きながら…。
眠気とハンモックの揺れが絶妙! あ~極楽だ~。
ぐっすり昼寝とはいかなかったけど、数分眠りに落ちてたみたい。それだけでも楽になった。

ハンモック♪

ちなみにこの睡眠不足の原因キャラコはというと、ラナイで私と一緒にナップタイム。
ひっくり返っておなか出して、すっかり熟睡してたみたい。かわいかった~。

うちのエリアはビーチもないし虫だらけだし、ブツブツブツブツ…と不満に思うこともあるけど、こんなちょっとしたひとときが「やっぱり幸せだな~」って感じさせてくれる…。
ハワイアンライフっていいなぁ。
 

● COMMENT FORM ●

いいな~いいな~、ラナイにハンモックがあるんですね。
蚊はいないの?
うちでもやりたい所だけど蚊の餌食になるのが目に見えています(汗)。
夜の睡眠中に起こされると本当に寝た気がしませんよね。
でもこんなナップタイムが最高にしあわせ~かも(笑)。

うらやまし~~~♪
ハワイアンミュージックを聞きながら、ハンモックに揺られて
のんび~りリラックスタイム...
なんて贅沢なひとときなんでしょ~♫

いいな!いいなあ!

 ハンモックって永遠の癒しビジュアルです!!
なんだか木の間に下がっているだけで、想像がどんどん膨らむv-411
これででお昼寝できたらいいなあって、いつも思います。。。。
最高に贅沢だよブラウンバニーさんv-410

ハンモック!

夜中に何度も起こされたのは大変でしたね..v-11
それにしてもハンモック!
気持ちよさそう~。ゆらゆらとラナイで...いいなぁ。
うちも蚊の攻撃にあうこと間違いなしなので、憧れちゃいます。
あのただのロープみたいなので編んであるハンモックは痛いけど、
ブラウンバニーさんちのは布ばり?で快適そうですね~!

誰だ?文句を言ってる奴は!
こんな自然を目の前にして、同じハワイ島でも羨ましいよ
ところで。。。蚊は居ないの?と私も直ぐに思っちゃいましたけどv-411
だって、私夕方の4時頃から夜になるまでお庭には居られないんですよ。動き回ってるか。。。。。虫除けスプレーは私の必須需品ですよ
以前、裏庭で蚊取り線香焚きながら横になってたら気分悪くなっちゃったv-408

Liliさん

私も、これが庭だったら蚊の攻撃がキツイと思います。
ラナイだからなんとか…。

睡眠中の邪魔って、自分で目が覚めたとかトイレ行きたくなったとかいうのと、全然違いますねぇ。かわいいキャラコだけど、憎くなっちゃいましたよ~(笑)

ごんのすけさん

ほんとに、極楽~って感じでしたよ♪
仕事に行ってるHareに申し訳なくなっちゃったぐらい…(笑)

ぷるぷるさん

2本のヤシの木の間にハンモック…っていうのが最高の絵ですよね!
でもここでそんなことしたら、蚊の集中攻撃を受けちゃいます(汗)
贅沢な癒しタイムに、蚊は不要ですからね~。

パパイヤgirlさん

この写真のハンモックも、ニットですよ~。
かなり細かく編んであって伸び縮みするので、快適です♪
蚊が飛んできたら、両端を伸ばして体をくるんでみたりして…。
ネットで注文したんですけど、これにしてよかったです!

Kalakaさん

ハーイ私は幸せ者です! 文句言ってたらいけませんよね~。

ここは2Fのラナイなので、蚊はいるけど、なんとかしのげます。
私もすごーく刺されるタイプで、ちょっと外にいたら10ヵ所ぐらいあっという間…(汗)
この家に来てから、短パンでうろうろできなくなりましたよ~。

いいなぁ。ハンモックかぁ。憧れます。v-218

うわ~!すっごいうらやましいですぅ
ハンモックに揺られてハワイアンミュージックを聞きながら
の~んびりだなんて ステキすぎます
しかもハンモックの向こうの日差しに ヤシの木・・・
あ~ホントうらやましいです

ようこさん

ラナイに「ハンモック用?」みたいな最適のフックがついててね~
昔の住人がやっぱり吊ってたのかも。

bimaままさん

ハワイア~ン♪ でしょう~。
ここが我が家で一番の癒しスポットかもしれません。
そばでキャラコが寝てるのが、また癒しなんですよね…。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。