2017-05

スポンサーサイト

 

ゲッコーを狩る猫

最近ちょっと出番の少ないジグちゃん。
ここのところ、毎晩私に寄り添って寝てます。ぴったりくっついているので、私はちょっと動きが不自由なんだけど…。
キャラコが、ヒートの為か知らないけど1Fで寝てるっぽいので、ジグは居心地が悪くて逆にベッドルームに来るのかな~なんて推測してます。
夜~朝は冷えるようになってきたから、あったかいジグ、大歓迎♪

ストレッチ!

ところでジグ、追いかけっこの相手がいない今、夜になるとひとりでワイルドモードに突入!
2Fで部屋から部屋へと走り回って、ベッドの上にジャンプして飛び降りて…と大騒ぎ。
ちっちゃい猫なのに、下で聞いていると頭上でものすごい音を立てるのでびっくりです。
その上、こんなものを見つけちゃったらもう大変…!

ゲッコー

あ~あ、ハンティングの「ミュゥゥ~ミャォォ~」が始まった。
ほどほどにしといてね…。
 

● COMMENT FORM ●

そうそう、たまにはジグちゃんも出してあげてねv-238
2Fで走り回ってるって、何かと追いかけっこしてるってこと?
そういえば、うちのゴンは何もいなくても走り回ってる時あったな~。
ダンナが「ごんちゃんには何かが見えるんよ」なんて言ってました(笑)
シッポの切れたヤモリもうちの回りにはたくさんいました(汗)

ごんのすけさん

そうです!何もいないのに、ガンガン走り回ってるのです(笑)
にゃんこって、こういうワイルドタイムが必要なんでしょうね~
エクササイズみたいなもん?

シッポ、いくつも発見しました…時には本体も…。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

