2017-04

スポンサーサイト

 

またまた、初顔合わせ♪

昨日、ハワイ島ブログハワイ島でノンビリ暮らしの純子さんにお会いしました!
経緯を書けば長くなるので省きますが、近所のTRさんが仲介してくださって(お見合いか?)ようやくの初対面となったのです。

ハワイ島のあちこちを探索し続ける、活動的な女性。でも話してみると、とてもあたりが柔らかく落ち着いた感じの方でした。
どこでも誰とでもお友達になれるTさんの才能のおかげで、実際にお会いすることができて嬉しかったです♪
がんばって運転の練習するので(笑)免許取れたら遊んでくださいね!

来る石釜ピザパーティーが楽しみです~よろしくね、Tさん。
石運びのお手伝いはしますので…。ネコ使って。

朝の雲

ゆうべはキャラコに何度も起こされて、寝不足気味…。
どうも薬の影響で、喉かわく→水いっぱい飲む→ピーしたくなる ということみたいです。
早くよくなって、ぐっすり眠らせてほしいなぁ。
 

● COMMENT FORM ●

遊びましょう!

お会い出来て良かったです☆
インターネットの世界だけだったのに、実際にお会い出来るとはなんだか不思議。

 私もネコを使ってTRさんのお手伝いしたいです!みんなで手伝えばすぐにピザが食べられそうですよね。楽しみです

睡眠たくさんとれるといいですね~☆
レイキなどの音楽を聞くとスーっと眠れたりしますよ。

ますます!

お友達がもっと増えると楽しいねv-411 
早く運転うまくなってーーーーー!
そのうち私も近くのお友達になりたいわv-221

純子さん

今朝、おふたりの出発を、家の前でお見送りしました。
石釜の件、念押ししておきましたので(笑)

音楽よさそうですね~。でもHareが嫌がりそうです(汗)
Rさんから日本語の小説を借りたので、寝際に読んでみようかと…。

ぷるぷるさん

ハーイがんばって練習します!
今日も後ほど、ゴミ捨てに行くのに私が運転する予定です。
いつかぷるぷるさんの運転手しますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

