2017-04

スポンサーサイト

 

プルメリア・ソープ

うちはいつも、スーパーとかドラッグストアで売ってる、3個パックとかの安い石鹸を使ってます。あんまりこだわりありません。
ところが先日、何を思ったかHareがこんなのを買ってきました。

プルメリア・ソープ

メイド・イン・ハワイ島。
生産者は「ISLAND ECSTASY A division of LEI HAWAII」となっています。
パッケージの絵が素敵~。ガーゼの袋の中には…

プルメリア・ソープ

原料には、ココナッツ&ヤシのオイルも入ってました。
さて使ってみると、香りがとってもナチュラルでやわらかい感じ…。いつも使ってる大量生産のものとは、全然違います。

こういうロコの商品を、日常使いできるといいんだけど…。
どうしても単価が高いので、目下のところ家計が苦しい我が家では、ちょっとね~(涙)
あっという間になくなっちゃうだろうけど、それまでしっかり楽しむぞ♪
 

● COMMENT FORM ●

素敵なソープv-238
そうですね、日常使いにはちょっと贅沢かも(汗)
お土産にしたら喜ばれそうですね♪

プルメリア・ソープ?
すごく良いにおいがしそうですね
パッケージもとってもステキ
ガーゼの袋に入っているなんて それもステキですねぇ


分かります。ロコのものってあこがれるけど、高いですよね~。涙
いつかそういったものを使って生活することを夢見ています♪

でも、ほんと素敵なソープですね。
ぜひぜひ楽しんでくださいね☆

やさしいね!!

なーんとプルメリアソープって書いてあるv-411
おっしゃれな入れ物と、パッケージだわ!!
我が家も大事にハワイで購入した石鹸使ってますが、普段は
あまり気にしてないかもv-410
相方君のお気に入りは、だいぶ前に伊豆の温泉で購入した
お茶ボディソープです!v-398
お茶の香りが少しだけします!男性の方がこだわるのかしらv-405

ごんのすけさん

そうですね、お土産に最適かも!
かさばらないし、とってもハワイアンだし、スーツケースがいい香りになりそう♪

bimaままさん

いい香りですよ~。
このままどこかに、芳香剤代わりに置いておきたかったけど、
ちょうど石鹸が切れてたので…あっさり使っちゃいました(笑)

ひぃ。さん

ハワイにいると、矛盾を感じますよね~。
ロコの商品が、メインランドから送料かけて来るものより高いんだもん。
できるだけ、ハワイ産のもので生活していきたいものです!

ぷるぷるさん

お茶の香りっていうのも、いいですよね~。
うちは確かに、私よりHareの方がそういうの好きです(笑)
私はお風呂ものなら、ココナッツの香りとかけっこう好きですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

